ヤバイ死にそう![]()
風邪ってエライ![]()
アシタ学校いけるかな~![]()
寝よ![]()
みんなも風邪にじゅうぶん気をつけてください![]()
それでゎさらば![]()
ヤバイ死にそう![]()
風邪ってエライ![]()
アシタ学校いけるかな~![]()
寝よ![]()
みんなも風邪にじゅうぶん気をつけてください![]()
それでゎさらば![]()
今日ゎ午前中理科の勉強した![]()
1月の市内の実力テスト150点とったら携帯かってもらえる![]()
だからちょ~~がんばる![]()
昼からもちょっとやろとおもっとったら
電話かかってきて大丹生いった
寒かったし遠かった
んでりょうつんちいった
めっちゃおもろかった
はらいたかったわ~~
楽しすぎまた行きたいわ~~
































