JINのブログ -2ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。


ヤバイ死にそう叫び


風邪ってエライ汗


アシタ学校いけるかな~ガーン


寝よ!!


みんなも風邪にじゅうぶん気をつけてくださいかお


それでゎさらばパー


今日ゎ午前中理科の勉強したメモ


1月の市内の実力テスト150点とったら携帯かってもらえる携帯


だからちょ~~がんばる!!


昼からもちょっとやろとおもっとったら


電話かかってきて大丹生いった


寒かったし遠かった


んでりょうつんちいった


めっちゃおもろかった


はらいたかったわ~~


楽しすぎまた行きたいわ~~

今日ゎ5時間勉強した長音記号2長音記号2ショック!

かなりきつかったガーンガーンガーン

来月の市の実力テスト130とれ言われたシラーシラーシラー

無理に近い…ショック!ショック!

殺す気かって思うわにひひにひひにひひ

けどそのあと外食おにぎりケーキ食パンラーメンお茶お酒カクテルグラスバナナリンゴさくらんぼ

ほんまどんだけ外食すんねん!!!!

また太るゎ~~ガーンガーン

ろくに運動しとらんからな~

ヤバいな!!!!!!汗汗