今度の火曜日からある期末テストの勉強ダリ~~![]()
かなりだり~~![]()
まったく進まんし~![]()
![]()
イオンとか後置修飾とか行政とか株式会社とか![]()
![]()
頭イカレルワ・・・・・・・・・![]()
![]()
![]()
老けるゎ~~~![]()
![]()
あと2日しかないわ~~![]()
期末点悪かったら高校やばいわ~~![]()
![]()
問題易しくないかな~~![]()
今度の火曜日からある期末テストの勉強ダリ~~![]()
かなりだり~~![]()
まったく進まんし~![]()
![]()
イオンとか後置修飾とか行政とか株式会社とか![]()
![]()
頭イカレルワ・・・・・・・・・![]()
![]()
![]()
老けるゎ~~~![]()
![]()
あと2日しかないわ~~![]()
期末点悪かったら高校やばいわ~~![]()
![]()
問題易しくないかな~~![]()







































