こんばんにゃ(=゚□゚=)

夜遅くの更新すんまそ。

明日!始業式!

なんとなんと、うちのクラスに
転入生の男の子来るらしい!
やぱあああい、楽しみ(*^^*)
あ、ごめんねほry ←うざ

-HK-

一応、明日も提出の宿題は
終ったよんヽ(*´∀`)ノ

でもでも数式のテキスト
半分以上残ってる…orz
なんとか頑張るよ…

-HK-

明日ほんとに楽しみだ♪
テスト以外はね(- -;)
みんなと沢山話したいな(^o^)


じゃ、ばいばい(=゚ω゚)ノ





wwwwotaku@ベットの中


おはっす(^o^)/


いよいよ、夏休み
最後の日となりました…
早いよおおおorz

もっと遊びたかったし、
もっと青春したかった…ww

しかも、私の場合宿題が
まだ残ってるとゆう
最悪な状況だかんね。

今日の1日で終わるのかな??
ま、終わるよね(笑)


じゃ、頑張ってくる!


ばいばいヽ(´ー`)ノ







wwwwotaku@勉強机の上


おはっす(^o^)/

今日は家に誰もいない!から
天国だよおおおおん(´∀`*)

でも宿題やらなきゃ…
昨日から宿題ネタばっかで
ごめんなさい!!

-HK-

今日は深夜大切なことが
沢山あるのでゲソ!!

その1
11:50~TBS系「カミスン!」
神聖かまってちゃん生出演!!!!!
やばいっしょこれやばくない!?
絶対見る見る見る(*^^*)

その2
13:30~テレビ東京「夏目友人帳・参」
初期から好きだったアニメでふ!
先週までは忙しくて全然
見れなかったんだよー(>_<)

その3
14:00~テレビ東京「ゆるゆり」
このアニメは神だにょ★笑
♪ゆりゆららららゆるゆり
ゆりゆららららゆるゆり
ゆりゆららららゆるゆり大事件!
opも大好き(^ω^)

みんな絶対に知らないアニメ
だよね~(^o^;)
まあでも、1回ぐらいは
見てほしいね!!笑


じゃ、ばいばい( ゚∀゚)ノ






wwwwotaku@ソファー