#5こんばんにゃ(=゚□゚=)夜遅くの更新すんまそ。明日!始業式!なんとなんと、うちのクラスに転入生の男の子来るらしい!やぱあああい、楽しみ(*^^*)あ、ごめんねほry ←うざ-HK- 一応、明日も提出の宿題は終ったよんヽ(*´∀`)ノでもでも数式のテキスト半分以上残ってる…orz なんとか頑張るよ…-HK- 明日ほんとに楽しみだ♪テスト以外はね(- -;)みんなと沢山話したいな(^o^)じゃ、ばいばい(=゚ω゚)ノ wwwwotaku@ベットの中
#4おはっす(^o^)/いよいよ、夏休み最後の日となりました…早いよおおおorzもっと遊びたかったし、もっと青春したかった…wwしかも、私の場合宿題がまだ残ってるとゆう最悪な状況だかんね。今日の1日で終わるのかな??ま、終わるよね(笑)じゃ、頑張ってくる!ばいばいヽ(´ー`)ノ wwwwotaku@勉強机の上
#3おはっす(^o^)/今日は家に誰もいない!から天国だよおおおおん(´∀`*)でも宿題やらなきゃ…昨日から宿題ネタばっかでごめんなさい!!-HK-今日は深夜大切なことが沢山あるのでゲソ!!その111:50~TBS系「カミスン!」神聖かまってちゃん生出演!!!!!やばいっしょこれやばくない!?絶対見る見る見 る(*^^*)その213:30~テレビ東京「夏目友人帳・参」初期から好きだったアニメでふ!先週までは忙しくて全然見れなかったんだよー(>_<)その314:00~テレビ東京「ゆるゆり」このアニメは神だにょ★笑♪ゆりゆららららゆるゆりゆりゆららららゆるゆりゆりゆららららゆるゆり大事件!opも大好き(^ω^)みんな絶対に知らないアニメだよね~(^o^;)まあでも、1回ぐらいは見てほしいね!!笑じゃ、ばいばい( ゚∀゚)ノ wwwwotaku@ソファー