こんばんにゃー(=^∀^=)


さっきさー宿題頑張ってくる
ってさー言ったのにさー
全然さーできなかったさー。w

明日頑張ろっかなあ…
でもやりたくないなあ…
どうしよっかなあ…
よし、たぶんやらないと
思います(^o^)/ ←え?

-HK-

今日の夜ご飯は外食だった!

初めてびっくりドンキーに
行ったよ(*^^*)

ハンバーグは…正直…
筋だらけでがっかりした orz
けど、パフェは
おいしかったにょ★笑


じゃ、ばいばい( ゚∀゚)ノ





wwwwotaku@風呂の中


どうもはじめまして!

たかはしです。w

きっとアメンバー様は
学校の子だから知ってるよね~

さてさて、みんな
宿題終わった??

私終わりそうにない(;´д`)

だから今から少しだけ
頑張ってみようと思います(^o^)

じゃ、行ってきます!!!







wwwwotaku@部屋の中