#2こんばんにゃー(=^∀^=)さっきさー宿題頑張ってくるってさー言ったのにさー全然さーできなかったさー。w明日頑張ろっかなあ…でもやりたくないなあ…どうしよっかなあ…よし、たぶんやらないと思います(^o^)/ ←え?-HK-今日の夜ご飯は外食だった!初めてびっくりドンキーに行ったよ(*^^*)ハンバーグは…正直…筋だらけでがっかりした orzけど、パフェはおいしかったにょ★笑じゃ、ばいばい( ゚∀゚)ノ wwwwotaku@風呂の中
#1どうもはじめまして!たかはしです。wきっとアメンバー様は学校の子だから知ってるよね~さてさて、みんな宿題終わった??私終わりそうにない(;´д`)だから今から少しだけ頑張ってみようと思います(^o^)じゃ、行ってきます!!! wwwwotaku@部屋の中