おはこんばんちわ!
毎日毎日多忙なたかはしです。
今日普通に学校あったね…
やっぱオビリン狂ってるw
特にキモ子がww
-HK-
昨日ね家掃除機かけてたら
なんか、徹 底的にきれいに
したくなっちゃって…
まあでも雑巾がけしただけ(*^^*)
綺麗って素敵(笑)
-HK-
風呂なう!
さっきまで、疲れてソファーで
寝てしまったあああ( ゚д゚)
ぬわーでもボルトはギリで
見れました★
速いね…次元が違うと思った!
さてこれから
宿題片付けなくちゃあorz
じゃ、ばいばい(^o^)/
wwwwotaku@風呂の中