昨日はごめんなさい

本当に爆発寸前だった…

色々と疲れちゃってね

でもみんなのコメ読んでたら
涙出るほど安心した

わたしの考えが間違ってた

みんなありがとう!

で今日は学校行くか迷ってる



wwwwotaku@リビング



さっきGoogleで「リストカット」
って調べたら色々出てきた

処置とか対処法とか依存とか

その中でわたしは
真理のページを開いてみた

たらたらと長い文が書いてあった

でも、書いてあることは
全部全部正しかった

私の気持ちを知ってるかのように
そっくりそのまま書いてあった

そしたらなんか助けられた
気がして、わかってもらえた
気がして涙が止まらなかった

嗚咽も止まらなかった

で、そのページを閉じて
写真を見た

私の腕と同じだった

安心した

でも消えちゃいたい

きっと私がいなくなれば
ぜーんぶ物事うまくいく

わかってるよ

胸が痛いってこうゆうことを
言うんだな

でも私は腕の方がヒリヒリと
ジワジワと痛いです






wwwwotaku@浴槽の中


おはこんばんちわ!

毎日毎日多忙なたかはしです。

今日普通に学校あったね…
やっぱオビリン狂ってるw
特にキモ子がww

-HK-

昨日ね家掃除機かけてたら
なんか、徹底的にきれいに
したくなっちゃって…
まあでも雑巾がけしただけ(*^^*)
綺麗って素敵(笑)

-HK-

風呂なう!
さっきまで、疲れてソファーで
寝てしまったあああ( ゚д゚)
ぬわーでもボルトはギリで
見れました★
速いね…次元が違うと思った!


さてこれから
宿題片付けなくちゃあorz






じゃ、ばいばい(^o^)/





wwwwotaku@風呂の中