タップしたい | tetsutap@news

tetsutap@news

ゆるふわな感じで不定期に書いてきます!
イベント告知などもしていきます!


こんばんは!

先週の日曜からタップをしてません。
膝を伸ばしてしまい安静にしてます。
タップしたい欲がめっちゃでてる笑
まぁ今は我慢ですよね!

今日はハロウィーンなんでみんな
盛り上がってました!
とりっくあとりーと!!!って言っても
みんな無視というね…。
しかし僕はめげないです!

でも1人だけ、くれました!
沖縄のお土産とラムネ笑
美味しくいただきました!
ありがとう!
あと数学の先生ね笑

そして午後はアメリカのパーティーでやる
準備をしました!
向こうでセッションをやる予定なので
ドラム、ベース、ダンサーズでやってみたら
なんだかんだいい感じです!
本番が楽しみや!

からの4時からバイトでした!
店開けなのでめっちゃつらい。
しかも月末なので平日でもめっちゃ混んだ。
でもがんばった!笑

いいこと二つもあったし
これからもがんばろ!

じゃー、おやすみなさい!