日曜 | tetsutap@news

tetsutap@news

ゆるふわな感じで不定期に書いてきます!
イベント告知などもしていきます!


季節はもう冬ですねー!
昼間の日向はきもちいいですが
日陰は肌寒いです!

今日は9時半からスタジオの近くの
博物館でばみりをして10時から
shunくんの振り付けをしました!
もう1時間で汗びっしょり。

そして11時半くらいから博物館に行って
発表会の準備等をしました!
少しずつもう少しで発表会だという
実感が湧いてきました!

少し休憩をはさみファンクタップの
クラスが始まりました!
しかし、完璧にやらかしました。

右膝をのばしたのです笑
めっちゃ痛い。自業自得だけど。
先生に湿布をもらい、伸縮する
ゴムっぽいサポーターらしきもので
今日は乗り越えました!

再来週もイベントがあるので
安静にしてはやくなおさないと!!!

先週僕以外のインストラクターやアシスタント、
先生たちが北海道にいってきました!
僕はテストでいけなかったのですが…。
お土産をみなさんにもらいました!

さっちゃん、しゅんくん、ゆきのさん、やっちゃんには
じゃがぽっくるをもらい
昇先生、美智子先生には僕には
ちょっとはやそうなおしゃれな小銭入れを
頂きました!ありがとうございます!
大事に使わせていただきます!

そして、相方のまーくんには
しかの骨でできた指輪をもらいました!
左手は相性が悪かったので右手の
小指につけることにしました!

みんなありがとう!
大切にしようとおもいます!

明日からまた学校や。
とりあえずがんばって起きよ。
おやすみなさい!