お久しぶりです。


と言っても、このブログを


見てた人ほとんどいないしなぁ


ってか、この記事すら見てもらえてるかどうか…


高校入試まで10日のこの時期に


僕は何をしているんだろう


この時間に、英単語の一つでも覚えられるっちゅうねん


それでは、
これからコーヒーの時間ですので


今日はこの辺で




ネットで見つけたカワイイこじはる

photo:01




最近これ好きっていうTV番組 ブログネタ:最近これ好 きっていうTV番組 参加中



タイトルはただ単に、いま2:50分だったからです



決して、パクリじゃないですよ



By the way, 本題ですが、「最近これ好きっていうTV番組」



僕はですね・・・「しゃべくり007」ですね、うん。



皆さん知ってますか?もちろん知ってますよね



中堅芸人、くり~むしちゅ~とネプチューン、



そして、いつだかのM-1覇者チュートリアル


この中でも、有田のひらめきがすごいんです



あのひらめきがあれば、「ピラメキーノ」に出れると思います。(笑)



でも、一番いらないのが福田


自分からしゃべんないし、しゃべってもあんまオモシくないし



チュートとして出てるからしょうがないですけど・・・


まあ、皆さんの好きなTV番組教えて下さい



コメントお待ちしてま~す

                おわり



             ペタしてね
コンビニおにぎり、一番好きなのは? ブログネタ:コンビニおにぎり、一番好きなのは? 参加中
本文はここから



コンビニおにぎり一番何が好きですか?


僕は「シーチキン」です。


しかも、専らコンビニのシーチキンです。
(専らって言葉生まれて初めて使いました)


あの海苔のパリパリ感、そしてツナとマヨネーズの絶妙なコンビネーション



これに勝るおにぎりは無いと僕は思います



皆さんはどうですかはてなマーク



「皆さん」と言えるほど、このブログ見てくれている人いないんですけどね・・・ガクリ



見てくれた方は是非、コメントお願いしますよろしくお願いします