突然ですが、僕のiPod touchがついに直りました\(^o^)/
あまりにも嬉しすぎて、直ったばかりのiPodで、このブログ書いています。
約二ヶ月ぶりに使ったのですが、iPodは素晴らしいということを、
すごく感じました。
これを作ったApple社も相当素晴らしいと思います。
Apple社バンザ~イ、iPodバンザ~イ
おわり
あまりにも嬉しすぎて、直ったばかりのiPodで、このブログ書いています。
約二ヶ月ぶりに使ったのですが、iPodは素晴らしいということを、
すごく感じました。
これを作ったApple社も相当素晴らしいと思います。
Apple社バンザ~イ、iPodバンザ~イ
おわり

