突然ですが、僕のiPod touchがついに直りました\(^o^)/


あまりにも嬉しすぎて、直ったばかりのiPodで、このブログ書いています。


約二ヶ月ぶりに使ったのですが、iPodは素晴らしいということを、


すごく感じました。


これを作ったApple社も相当素晴らしいと思います。


Apple社バンザ~イ、iPodバンザ~イ


おわり


レシート財布にたまってる? ブログネタ:レシート財布にたまってる? 参加中
本文はここから


皆さん、レシートお財布にたまってますか?



僕の友達に、修学旅行の時のレシートを持っている人がいるんです



全く考えられません。こんなもの記念になるかって話です。



過去は振り返らずに、未来に向かって突き進んでほしいです



ガンバレむつ○ろ、負けるなむ○ひろグー


                おわり

書くネタがありません



何を書こうか考えているのですが、何も思いつきません。



                おわり





























































と思いきや、おわりません。



AKB48の新曲、TYPEA,K,Bのどれを買おうか迷っています



まあ、何にしても3タイプもあったら、



売れ行きがハンパないことになるんでしょうね



ファンのみなさん


110万枚・・・120万枚・・・いや130万枚目指してくださいね♡



僕はどれか1枚しか買いませんけどね



                おわり