4月3日から大学生活が始まりました😑
初めての電車→バス通学ってことで
学校に着くまで疲れる(笑)
しかも男子だらけだから
出会いもなかなかなさそうだ…
でも大学楽しい!
友達も徐々にできてきたし
あとは女の子とも話せればいいね
😎😎
明日からは授業始まるらしいけど
履修登録よくわからないし
教科書もよくわからないし
不安いっぱいだ(笑)
しっかりしなければ~~~
あとは私服だから服選びも大変だね。
早起きだし疲れる~😑
けど4年間頑張ります!!!
応援しててください👍
よし、履修登録と奨学金のやつ確認しよう。
それではまた
入学式のスーツ姿でさようなら(笑)
iPhoneからの投稿
