げんちゃんぶろぐ -4ページ目

げんちゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

4月3日から大学生活が始まりました😑
初めての電車→バス通学ってことで
学校に着くまで疲れる(笑)



しかも男子だらけだから
出会いもなかなかなさそうだ…



でも大学楽しい!
友達も徐々にできてきたし
あとは女の子とも話せればいいね
😎😎


明日からは授業始まるらしいけど
履修登録よくわからないし
教科書もよくわからないし
不安いっぱいだ(笑)



しっかりしなければ~~~



あとは私服だから服選びも大変だね。
早起きだし疲れる~😑



けど4年間頑張ります!!!



応援しててください👍



よし、履修登録と奨学金のやつ確認しよう。




それではまた


photo:01



入学式のスーツ姿でさようなら(笑)



iPhoneからの投稿