げんちゃんぶろぐ -5ページ目

げんちゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。


今日であの震災から3年か。
自分もあのとき津波が来たところにいたから逃げてなかったらと思うと恐ろしいな。



この3年間一人一人が様々な思いを抱えて過ごしてきてると思います。


辛い思いの方が多いと思います



だからこそあの震災を風化させてはいけない




生かされた者として精一杯生きなきゃいけない



生きていることに感謝し日々過ごしていかなければいけないと思いました



将来少しでも復興に携われたり
人々を笑顔にできることができたらいいな



一日でも早く被害にあった町が復興でき
一人でも多くの行方不明者が見つかることを祈って



みんなが心から笑ってすごせますように。



3.11 14時46分 忘れません。



俺も一日一日を全力で頑張って生きていこう!



頑張ろう東北!!



iPhoneからの投稿