おはようございます!
清々しい朝ですね(笑)
昨日は今シーズン2試合目の楽天の試合を見てきました~
初戦はぼろ負けで今日もダメかと思ったら圧勝でしたね🙌
藤田が攻守で活躍したし
豪郎のホームランも観れて最高でし
た!!
あ、俺は豪郎ファンです(笑)
ただ塩見にはもうちょっと頑張ってほしいな…
あんな打ってもらってるのに😑😑😑
4月で今シーズン2試合目は調子良い♡
今のとこ1勝1敗だから今シーズンは勝ち越しで終わってほしい(笑)
誰か今度いっしょに行こーーーーー😑
お誘い待ってます(笑)
これからが楽しみや!!
iPhoneからの投稿

