ど~も~
GWいかがお過ごしですか(笑)
俺は泊まり行ったり遊んだり充実してます🙌
そして今日は今シーズン3試合目の楽天見てきました!
ずっと行こうねって言ってた先輩とやっと行けた😎
でも試合はヒット打てないし点も入らないし負けるしで最悪でした…(笑)
今シーズンは1勝2敗か😑
まあまだまだこれからか~(笑)
先輩は初試合がこんな試合で萎えてたな~(笑)
でも久々に友達と試合観に行けてめっちゃ楽しかった!!!
ずっと楽しみにしてたからな~✌️
次はいつ観に行けるかなーーー
とりあえず楽しかった!
また遊びたいね!
残りのGWも楽しんで行きましょ😎👍
iPhoneからの投稿
