*部屋公開。/GirlsDay キャプ画 | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜

あんにょんにょんにょん*。

今の天気、何なん、これ~!
めっちゃ晴れてるやん。

さっきまでは雨降ってたのに。

いきなりやけどお気に入りの
場所を公開します~(^○^)

YOUR MY PRINCE

ネイルと化粧水と泥パックとシートマスク
とアロマオイルとか韓国製品多め←
だから好きやねん~ヲヲ



$YOUR MY PRINCE
これは顔パックとグロスとBBクリーム
と後ろにはパニ様サイン入り特大写真!

$YOUR MY PRINCE
この辺はルームミストとかシーブリーズとか
匂い系がいっぱい。

$YOUR MY PRINCE
鏡台に座って隣を見たら、少女時代の
VIVIのページとシクリのポスターが貼ってあって
ぱって見たら気分良くなる(笑)
友達に貰った韓国の東方神起バスの写真も
貼ってある←


$YOUR MY PRINCE
その下にこのネックレス達がいっぱい*。
まだネックレス掛けのところにもある♪

YOUR MY PRINCE
これもお気に入りのスペース◎
ぶろぐちんぐから貰った年賀状とか
おしゃいぬとか東方神起の写真とか
トレカとか貼ってある\(^○^)/

YOUR MY PRINCE
右を見たら韓国で貰ったやたらおっきい
2人のポスターがあるから怖い(笑)
だてユノが叫んでるんやもん、目真っ黒で←


*****

YOUR MY PRINCE
YOUR MY PRINCE
YOUR MY PRINCE
YOUR MY PRINCE
YOUR MY PRINCE
がーるずでいのキャプ画作ってみた*。
みんな可愛い~///特にヘリとユラ♪

*****

他にも自作やけど韓国っぽい画像を
作ってみました!貰う人はぜひー♪。

これたぶん待ち受けとかにしたら
若干上と下が余ると思うので注意※

YOUR MY PRINCE
意味的には、この上のおんてむは
オニュの方に「王子様」テミンに「お姫様」
って書いてあります←

YOUR MY PRINCE
これは「いつも愛してる」って書いてあるよん◎

YOUR MY PRINCE
これはナウンちゃんで、「私の気持ち分かるでしょ?」
って書いてあります~♪

ではでは^^