パーマ/2NE1 新曲teaser公開/可愛いアプリ | YOUR MY PRINCE

YOUR MY PRINCE

大好きな韓国アイドル、ファッション、メイクについて。
マイペース更新中☞♡☜

$YOUR MY PRINCE


2NE1の新曲のティーザー公開されてたので載せておきます◎







あと1つ~ボムちゃんのは?pq


宿題がまだ終わりません;;←


唯一やってる途中の英語の宿題!
$YOUR MY PRINCE


この写真のアプリやねんけどお気に入り
になりました~\(^○^)/ぱちぱち。

あやなオンニのぶろぐでいっつも
可愛い雰囲気の写真がいっぱい
載ってるから思わず質問してダウンロード!

教えて下さって有難うございます◎

実は写真とかカメラが大好きでアプリも
そんなんばっかり集めてるねん←

YOUR MY PRINCE
YOUR MY PRINCE
こんな色合いの写真とか他にも色調が
いっぱいあって楽しい!////

ちなみにあやなオンニのブログ。

>>あやにゃんのにわ。<<

人気やし知ってる人も多いと思うけど
ぜひ遊びに行ってみてね♪。
可愛いブログの参考にもなるし*

これからも色々写真アプリ集めます←