腰痛ベルトで京都へ | 空と風がどこまでも
昨日のベランダ掃除で腰は痛かったんやけど、夜に洗濯カゴを持って上がった時にグキッときて…(>_<)
ぎっくり腰にも段階があり、3段階に分けたら真ん中くらいかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}
痛いけど、歩いたり用事は何とかできるから良かった~;^_^A

ダンナの父方のご先祖のお墓が京都にあり、今日はお墓参りに行ってきました。
なかなかタイミングが合わず、やっと今日行こうと決めたのに腰痛で取りやめにするわけにいかないので、クローゼットから腰痛ベルトを出して装着
腰痛ベルトクマ  これ、結構使えます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/886981.gif}
背中に板みたいな棒みたいなのが入ってるので腰がまっすぐになって、体が痛い位置に傾くのを防ぐっていう感じかな~
腰痛ベルトのおかげで痛みも少しマシでした。
お墓は京都の五条にあるんやけど、結構人が多かった。五条から清水寺に行く人が多いんやな~
着物を着た若い人を何人か見かけたリボン
着物を着て京都を歩くっていうプランがあるんやろうね
着物の柄も今風でかわいかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20303.gif}

お墓参りを済ませて、四条方面に行きました。
途中でおだんごを食べ歩きお団子
{357A45A6-5851-4816-8BF3-CA0E2F665221:01}
錦市場割り箸
狭い通りに人がいっぱい~
お漬け物屋さんで試食をしたり、串カツやサザエなど食べ歩き~
お漬け物と七味を購入。
{24FAFEC7-32E5-4ADB-B3DA-F7E6ED308CE2:01}
今日の夜ご飯のお味噌汁に入れました。
香りが良くて、おいしかった
 
お昼を軽く食べて、八つ橋を買いに行って駅に向かう時に、かわいいお店を発見。
{7ECEFDA7-2EF9-44DE-827D-AA81354BE6BE:01}

全体像が撮れてないけど
かわいいお店でチョコレート屋さんだったので入ってみた。
雰囲気のいいオシャレな店内
チョコレートもガナッシュやブラウニー、チップスやナッツ…  チョコ好きにはたまらない
宝石みたいなチョコ
少しだけ試食もあって食べたけど、おいしい~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kg/kgt-msy17/181671.gif}
でも、高いダウン
買いたかったけど、買えなかった(T_T)
ニューヨークにあるチョコレート屋さんだそうです。
{B75D8494-1976-465A-910F-05A8C6CA46EE:01}

{9A476301-0DB7-46D1-9E25-BFD469126A38:01}


八つ橋は、お芋と栗を買いました。
紅葉にはまだ早かったけど、少~し紅く色づいたのを見ることができましたもみじ
気になってたお墓参りに行けてスッキリしました