うちにも、電子辞書ありますよ指差し飛び出すハート


でもね、アレ多機能過ぎて、


すぐに横道それちゃう泣き笑いガーン


ママー!この前、音楽の授業で聞いた曲が、電子辞書に入ってたー!


マジか無気力


あなた、何か調べてたんじゃなくて?キメてる


何か他に調べられるものないかな?と考えてたら、


あるじゃない指差し飛び出すハート

いいものが


ジャーン!


英単語帳!


しかも、うちには学校で配られたもの、

自分で買った、

ターゲット1200、ターゲット1900

両方あるのよ指差し




合わせて3冊ある!


これで網羅出来てないなら、


スマホで調べて、すぐに戻った方がいいわ目がハート


ターゲット1200にして、良かった点としては、


我が子のレベルに合ってたってところ


無理して、上のレベルをやっても、それ以前の問題だからね泣き笑い