我が子、英語に通っているんですが、

 

昨日は、行きたくない!と車の中で泣き叫びましたえーんえーん

 

こちらは、なんでそんなに泣くのか、こっちが泣きたいわ笑い泣きと思うのですが、あれこれ機嫌をとります。

 

UMAくんたい焼き食べに行こうか?

UMAくんガチャガチャしに行こうか?

UMAくん誕生日プレゼント見に行こうか?

 

何個か候補を上げていくうちに、どれかヒットするんですが、

 

昨日は、全然機嫌が治らなかったです。

 

色々とスケジュールを組んで、お迎えの後にはATMへ行ってお金を入れて、スーパーへ行って買い物してと、予定が詰まっていたので、塾へ行って欲しかったんです。

 

でももう、その時は腹を括りました。

 

分かった、行かない!!!

 

もう10分以上泣き叫んでたので、子どもの気持ちも考えてそう決めました。

 

気分が乗らない時は、もうさっさと諦める。

 

私も、手持ちのカードを全部使い切ってしまったので、面倒くさいと思ったのも事実です。

 

そこを上手に乗り越えれるといいなと毎回思いますが、毎回諦めてしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

英語の勉強に最適!これとオーディブルを聞かせると英語力がアップします!