憧れのブロガーさんやオシャレ本を見て、アクセサリーを購入したものの、

 

慣れてない&腕や指にジャラジャラ付けるの嫌

 

な性格なため、仕舞い込んでたものをメルカリで売ることにグラサン

 

時期的にそろそろ卒業式や入学式でアクセサリー関連が注目されているのかなって思います。

 

閲覧、いいねの数が増えるものの、まだ購入ボタンを押すところまでいかないものが多くて、

 

みんな〜、買ってくれてもええんやで〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

って心の中で泣いてますアセアセ

 

誰か、買ってくださいm(_ _)m

 

2021/02/12追記:アクセサリーは売れませんが他のものが売れました笑い泣き

ありがたいですお願い

 

 

 

 

手手手

 

メルカリで売りに出すものないわゲッソリ

 

って思っても、使ってないから気にならないだけで、

 

意外と売れるものもあるので、小遣い稼ぎに、メルカリいいですよ照れ

 

ダルマ時期をちょっとだけ先取りすると売れやすいと思います宝石赤

 

UMAくん例えば、ムートンブーツ(UGGなど)は寒くなるちょっと前、10月下旬〜11月中が売れやすいです。

 

断捨離で3月下旬に某買取ショップに持ち込んだUGGのブーツは、

 

なんと、

 

300円!

 

元値いくらかご存知?

 

3万円以上はするんですけど?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

買取はお断りして、

 

それから半年以上、丁寧に管理してメルカリに出したら、

 

10倍以上の値段で買ってもらえました!

 

梱包や配送など、手間ではありますが、

 

ニーズに応えた販売方法だと、回転寿司でスイーツ付きなご飯が食べられるので、家族も大満足なメルカリですウシシ!!

 

売れたら、ステイホーム用に何買おうかなデレデレ

 

楽天ランキング上位の肉を食べたいラブ

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】