無題 | うそつきの手記

クソ貧乏ノーオペノーホル生きてる価値無し自称FtMの日々感じているストレスを連ねる。


・多目的トイレがなかった時に申し訳なくてうわぁぁぁぁぁとなる。

・ウ○コ座りしたときに股間に膨らみがなくてうわぁぁぁぁぁとなる。

・ストレッチ性のある服を着たときの胸の膨らみがうわぁぁぁぁぁとなる。

・ショルダーバッグが機能性が良くて使ってるが圧倒的パイスラ(胸筋鍛えてます的な感じじゃなく明らかな谷間)でうわぁぁぁぁぁとなる。

・どうしても女性物を買わなきゃいけないときに女性下着売り場とかナプキンコーナーにいるとうわぁぁぁぁぁとなって過呼吸になる。

・ナベシャツだろうがブラだろうが胸元に纏わなきゃならなくてうわぁぁぁぁぁとなる。

・機能するち○こが生えてこない。

・気持ち悪いおっ○いがある。

・ビーチクがデカイ。

・トータル人前で上半身スッポンポンになれるの羨ましい。

・破廉恥ビデオは大好きだがGの度にうわぁぁぁぁぁとなる。例え栗が竿と仮定しても「そ……。」となる。

・変態の免罪符にされて誠に遺憾。

・つくる気はないけどもしパートナーと破廉恥なことになったとしても竿がない以上本物の愛し方ではないと思ってる。(あくまで俺自身の話)

・いつから女性だけが恋愛対象だと錯覚していた?

・パス度(見栄え)をいくら男性寄りにしても童顔にしかならなくてうわぁぁぁぁぁとなる。

・ヒゲ!!なぜ伸びない?!


とりあえずこんなん。

ただの底辺の愚痴だからザコと思われても別に良い。やる気がないとか行動しないとかオペホル済みの人は思うのだろうが俺とアナタとは別の人生なので俺と同じ感情で同じ人生を歩んで同じ病を抱えてから言いましょうね^^

一歩踏み出す勇気とか本当の性で生きたいとかそういう次元の話じゃなくて今すぐ死にたいnowなのでプライドもクソもないんですわ。どうせ一歩踏み出すならサクッと首をくくって終わらせてしまえば万事解決であるし。まあ何回も失敗してんすけど。

セクマイでつらくてそれでも生きたい人はちゃんと人間だし、俺みたいに不可能は不可能である化物諸君は握手をしようじゃないか。

不可能にだって理由はあるし不可能を不可能として生きなきゃいけないこともつらいのである。努力は成功者の結果論だ。同じ努力でも敗北者は時間のムダになる。だから何度も言ってんだ。こんなクソ世界に無責任に人間を産み落とすな。


ここからは持論。

性同一性障害はありえない、気の迷い、感情の揺らぎ、もあるけど。

今世にはありえないような奇形や体質、奇病がたくさんあるのに「脳味噌と体の性別が違う」が絶対ないとは言いきれなくないか?これも一種の奇形であるが姿が健常者なだけに気付かれないだけなのでは?と。

動物に優しい人がサツジンを絶対に起こさないとは限らないし、金持ちが全くストレスやコンプレックスがないなんてのもありえないだろう。世界には「まさか」が無数に散りばめられてて約100年の人生で触れられるものは極々少数である。なんかそんな薄い経験で勘違いとか言われてもチャンチャラおかしい。

でも間違えてはいけない。

これは他人へ向けるものであってオペホルは己の人生に直接関わるもの。全ては自己責任。思春期の曖昧な性自認に対して前に「成人してからにしな!」と書いたが正直君達の自己責任だから失敗して親泣かせて自害しようがそれが君達の選択だから俺には関係ない。ただの選択肢の一つを強めに推しただけである。オペホルしないやつできないやつは生きるなら相応の覚悟を持たねばならんよ。

俺は例え誰かに告白されても断ろうと決めている。自分のコンプレックス、病、苦悩を己で処理できないくせに他人の人生を支えられるわけがないからだ。身体の関係だろうがプラトニックだろうが全部同じだ。俺という化物を背負わせたくない。視界に入れさせてはいけないと。つまり俺の選択した人生は苦しい余生を苦しいまま馬鹿みたいに歩んでいるのだ。だから死ぬのもタイミングの問題としか思っていない。俺の選択は間違ってたってこと。


てなもんで、甘っちょろい戯れ言を吐かせてもらった。敗北者でも夢は見るものさ。

人間たち、ありがとう。

化物たち、愛してるよ。

じゃあね!