無題 | うそつきの手記

うつ病とか統失とかなんか色んな精神病に対して自己肯定感がどうのとか叱るな励ませと言う人は多いけど正直めんどくさいっしょ?

なんでみんなそうまでして面倒な人間を延命させたいのか分からない。ゆっくり休んでと言われると=役立たずだし、無理しないで=仕事増やすなでしょ?

自分の価値は0が上限だからできないことはつまり使えないやつだということ。社会は甘くなくて現実俺なんて受け入れる方がどうかしてると思う。面倒な人間は嫌われるものと理解してるからずっと外に出ないし死ねるならいつでもどうぞと思ってる。

人間の皆さんもゴミが歩いてたら不快でしょう?

なんか、建前で励ましてもらうのも申し訳ないし気使わせたり仕事肩代わりさせたり結局迷惑かけるからホント早くして下さいよ。死ねなくて困ってますよ。臓器提供も遺伝子残して移植相手を苦しめたくないからしませんけど。なんでみんな生きることが前提なんだろうね。