人気ブログランキングへ 

     

現在生存するT氏の分身(生物?霊?)が自分に同化して来月5月で4年になる。

 

5   2007年6月以前の出来事

 

2007年5月まで T氏の所属する会社で勤務 T氏は自分の上司 

 

2007年6月から 別の会社での勤務


2007年5月までに不可解なことがあった。

T氏が仕事中に言う。(少し離れた所から)

「横浜に住んでたんだ」 と言う。


確かに自分は横浜に住んでいた。神奈川県で仕事をしていた。

何故横浜に住んでいたことをT氏が知っているんだ?と。

何故だ?


埼玉りそな銀行のインターネットバンキングを利用しているのだが、

自分の部屋にあるパソコンでIDとパスワードを変更した。


次の日出勤するとT氏が仕事中に言う。(少し離れた所から)

「IDとパスワードを変えたんだ」 と言う。

何故IDとパスワードを変更したことを知っているんだ?


 

自分の部屋には自分しかいなかった。

IDとパスワードを変更したのは自分しか知らないはずだ。

なのに何故T氏がIDとパスワードを変更したことを知っているんだ?

IDとパスワードを変更したことをどうやって知ることができるんだ?



2007年5月までは何故かはわからなかった。疑問のまま時間が過ぎた。

2007年6月、その謎は解けた。

の出来事が起きたからだ。



2007年6月以前にT氏の分身(生物?霊?)は乗り移っていたということだ。

自分のすべてを把握していたんだ。

人権侵害、プライバシーの侵害だ。



2007年5月までにTが自分に乗り移っていることを認識させなかったのは、

職場でトラブルが起きるのを避けたかったのだろう。



自分がT氏のいる場を離れてから乗り移ったことを認識させたわけだ。

1 の記事のように。

今ブログの記事を書いている途中に左足首が勝手にクイッと持ち上がった。

神経の条件反射や痙攣とは違う。

自分の意思と関係なく動かされるんだ。

いろいろなことが自分の体で起きている。