花梅Wハート3


 






















『やってみた‼』シリーズ!!キラキラ



5回…やってみた‼。。足跡笑キラキラ
(えっ⁉…)

。。ラヴねこやんmusiclove










『マリアージュ』を‼…キラキラ


『和合』と訳します‼。。ハート

黒猫ネロです。。ラヴねこやん笑ハートmusiclove












花・パステルピンク

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

・・・・丸?…

。。。ジジ?
















まる?。。。?



ぇ。。何??

なんだか、よくわからない。。笑



(ぁ。そう言えば⁉…
『俺のイメージ』は「まるい感じ」
と言われたことが‼。。ハート笑)

そう…“これ↑↑”が出て‼。。

なんだか、よく分からなかったので笑

「5回やってみよう‼」ラヴねこやんmusiclove↑


となったのだ。。足跡キラキラ









花・パステルピンク

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する




ラヴねこやん笑!!↑



“戦闘民族の血”が‼…↑キラキラキラキラ

“源氏の血”が‼。。クロネコちゃん↑キラキラキラキラ

















花・パステルピンク


▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

あぁ。。『閃き』キラキラキラキラ


『降りてくる』タイプ。。

突然‼…『閃く』タイプです。。キラキラ

『たまたま偶然』と『閃き』だけで
歩んできました。。にゃんこ。笑

(ぇ?…)























花・パステルピンク

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/

ククク…。。♪

ハッハッハッ‼…アクマ↑きゃ★きゃ★笑





























花・パステルピンク


▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する





にゃあ~ん‼。。ラヴねこやんキラキラキラキラキラキラキラキラ↑


















“俺”を。。『光』だと‼

言う人がいます。。。

『光り輝く存在』『まぶしい光り』キラキラ

『太陽の輝き』だと。。にくきゅうキラキラ




“それ”は。。『光』ですキラキラ


だが‼…それと同時に‼
大いなる『闇』でもあります。。まっくろくろすけ


「あなたが見ている…『光』は
『闇』です」。。。

『闇』であると同時に、『光』である。



『光』であると同時に、『闇』でもある。












『天使長』であり。。。翼キラキラ翼


堕天使『闇の帝王』であり。。。髑髏アクマ髑髏

















    









俺の。。。。

「強く‼…とても強烈‼」だと言われる光キラキラ



しかし…。俺には。。

その『光』…だけでなく、
それと同等の‼…『闇』があります。

『それ』は。。

”本心“とか、”裏“は?とか、”奥底“は?とか

「実は?」「本当は?」というモノではなく。。。



あなたが見ている…

あなたが見えている…

『光』そのもの。。が、そうです。。




『それ』が。。。

光であり。。闇である。。

どちらが『表』『裏』ということ
ですらなく…。。。。



表裏一体』。。。。


裏を探る。。本心を探る。。必要はなし





もうすでに“見ている・見えている”
『それ』そのものが。。

『光』であり『闇』である。。





俺は。。”同じ一面“に

同時に同等に‼…『光』と『闇』をもつ。



奥とか。。裏や、側面。。という以上に


同じ面に。。。同時に、同等に。。






そう。。。

いわば、、“球体状”に。。。



ぁ。。『まる』だ‼…笑アハハ












































ハート










ギロロ


初詣2








hana








sakura2


sakura








さくら

さくら










弥生。。花・パステルピンクキラキラキラキラ