前回の記事はこちら↓
前回記事時点から2年と2か月が経過した2024.1月の状態を記事にします。

 

 

うーん、やってしまいました。記事にするのをすっかり忘れていました。

 

 

 前回記事以降、分頭しました。

 

 

そしてそれぞれがしっかりと成長。

 

 

花が伸びてきていますが、開花記事は後ほどの予定です。

 

 

とりあえずここまで育ててみて、感じたのはコンパクトさですね。なかなか可愛いです。

そしてなんだかマルラポに似ている。交配内容に含まれているのかもしれません。

 

 

 最終的にここまで白くなってくれましたが、更なる白さを私個人としては求めたいところです。

 

 

花が楽しみです。

 

その後の記事はこちら↓

https://ameblo.jp/19941224ik/entry-12843980405.html