昨夜は寝苦しかったですね💦
私は2階でクーラーなしで寝てますが…汗だくでよく眠れませんでした真顔



今年の夏は冷房なしでは厳しいかもしれない



涼をくれ🌊涼をぉぉ



今日のお昼は同僚の方達がご馳走してくれて、大好きな海老フライ🍤&カニクリームコロッケのお弁当❥



お世話になった御礼の品選びやら
お菓子やらクリーニングやら



退職日が迫ってきてるので
必要なもの準備しないと💦





今日も蒸し暑いから




このときお邪魔した木内酒造の常陸野ビール🍺だよ
水の呼吸🌊✖炎の呼吸🔥みたいね


オレンジピールが入ってるらしい
フルーティなのかな



めったに飲まないから



半分しか飲んでないのに
ほろ酔いです…⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾



いや。。ほろ酔いどころじゃない
フワフワ宙に浮いてきた🚀やばし