もぅ紫陽花の季節なのに…まだ薔薇の香りを振り撒く私






いつも頭の中は
永遠のローズガーデン🌹






先ほど新しい履歴書を完成させて郵便局へ猫(私)まっしぐら🐈‍⬛
添え状作るの忘れてて、帰宅後慌ててパソコン💻やってました💦

たった数枚の履歴書&職務経歴書で私の人生審査されるのか凝視





それならいっそ
このブログを読んで私の『ひととなり』を審査して欲しい…


((((;゚Д゚)))))))


逆効果だってツッコミよろしく








私は好物の生ハム尽くし✨






お酒苦手だけど、日の丸ウイスキー🥃試飲したくなったよ







『昇れ、私たちのジャパニーズウイスキーよ🥃』

酒造りに懸けた自信と誇りのキャッチコピー


心鷲掴みにされてしまった






本音は職人的な仕事がしたいんだよね…