いつもコメ返遅くてスミマセン💦それなのにいつも絡んでくれてありがとうございます✨

とっても素敵な黒猫(ΦωΦ)けもたんをありがとうございました✨❶



けもたん萌え🔥集合❣
ぬり絵を超えたアナザワールド②




ホワイトデー忘れてた!!

 

 




 ひとりだけ横向き🌊😂

 



 不死川兄弟…!!

 



今日は美容院へ行ってきました✄
施術してもらってる間、ヘッドバンキング並みの居眠り😪してました…

狂った振り子( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝと呼んでます😂

お恥ずかしい




帰りに寄ったLAWSONにて、桔梗信玄餅コラボをGET❣






ぬい撮りに命掛けてる?ので…セッティングは必然w





桔梗信玄餅どらもっち。
(断面写真が上手く撮れず写真なし)

どらもっちらしいもちもち感は顕在
きなこ+黒蜜+求肥で、桔梗信玄餅らしい和な味を再現してます。。
しかし…ナゼか感じる求肥の違和感🤔う〰️む






そして②
お餅で巻いたもち食感ロール





このもち食感ロールシリーズらしい、もちもち食感は顕在❣
中の黒蜜がアクセント🖤

…しかしもち食感ロールは、やっぱり北海道産生クリームがテッパンだと思う(*´艸`)

そんでもって桔梗信玄餅食べたくなりました←詰め放題やってみたい







ついでに目が止まった

【北関東限定シュークリーム】





え⁉️これ
盛すぎチャレンジのスイーツだったの⁉️←😂

もう少し暖かくなったら、本気で運動しないとね…💦







お昼は節約
自宅でホットサンド🥪

美味しゅうございました𓌉◯𓇋






 

天空不動産編❶の時ほどのロスはないけど、やっぱり寂しい

 



 山種美術館好き♡

また行きたいな

 



 フィギュアを彩る美しい手仕事✨

 



 温泉♨温泉♨芯から温まりたい

 



 ザファ🏀やっぱりスゴイ‼️