けもたん🐾ファンクラブ

会員No.❸

しら★様より素敵なぬり絵いただきました❣





今日は3月3日
ひな祭り🎎✨





我が家のお雛様は、ペコポコ雛🎎です❣





そしてコチラは…
さねぎゆ🍃🌊雛🎎✨






たくさんの『縁』を結ぶ縁結びのお守りだよ💓






大変遅くなり申し訳ありません(*>ㅅ<)՞՞💦


【けもたんファンクラブ会員のしら★様よりいただいたぬり絵作品のご紹介です】



私がイラストの塗りが超絶苦手なため、線画を好きに塗っていただこうとプレゼント配布したメッセージぬり絵カード…

ファンクラブ会員

特典❤︎

メッセージ

ぬり絵カードw



真面目なしら★様が、お忙しい時間を割いて、飼い猫の黒猫(ΦωΦ)ちゃんをモデルに小悪魔的に可愛く💖ぬり絵してくださいました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚


しかもモフネコちゃんのぬいとともに…
キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡




凹んでストレスMAXな私に癒やしをプレゼント🎁してくれてありがとうございます✨







しあわせバターポテトチップス✨もありがとです❦



ぬり絵応募特典として、『しら★様&しあわせのコラボけもたん』をプレゼント🎁させていただきます🖤



…しかし、ナゼ私がぶちょーなんでしょうか😂?



パラレルキメツ学園物語です

ブログ内のイラストの無断転載禁止でお願いします




そして本日、お雛様と言うことで、ピンクの河津桜を見にみのむしさん連れて行ってきました💨





ポケー…↓私に似てる置物😂






河津桜は満開🌸





桜を堪能するため、多くの観光客が散策していました🌸






私は…人混みが苦手😂







もうすぐ春ですね…

日差しは暖かい
けれど
まだ風は冷たい🍃





寒暖差が激しく、気圧の変化も厳しい季節💦


皆さんも体調管理には気を付けて、卒業、入学の季節を乗り切って下さいね✨



久しぶりにコメ欄あけてみます|、;-△-;)

何かご意見ありましたら、ヨロシクお願い致します。。

連日の畳みかけるようなブログ。。
家族にもドン引きされました😂
ストレス大敵…ほどほどに息抜きしないとね💦