♡心が通ずる関係が、安心感に繋がる | “私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

“私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

心と言葉|整えて自己肯定感を取り戻す|もれなく綺麗になる♡美容オタク|トキメキと愛嬌で生きている|心で痩せるダイエット5キロ痩せ続出!感情セッション|HSS型HSP・愛着障害体験| 【stand fm】聞いてわかるLive配信|cafe Disney 筋トレ 読書 イラスト描き




ブログがほんとーーーに
久しぶりすぎて
何から書こうか困惑気味笑い泣き飛び出すハート


ほんとにホントに久しぶりのブログ✨

書いてる私も新鮮すぎて
なんか、こう、何から書こうか
どう書こうかアワアワしてるヾ(・ω・`;)笑




気づいたら季節は、夏になり
もう7月も終わる頃。ほんとにあっという間!

みんな何して過ごしてますかー?


私は毎日いろんな事があって
その中でもやりたい事をやり
色んな変化を感じながら過ごしてる😊❤️






♡この間、1年ぶりにディズニーに行ったり♪



またブログ再開したいなって思って
記事を書いてるんだけど
本当にブログが久しぶり過ぎるのと
書きたいことが溜まりに溜まってて
本当に何から書こうかグルグル気味笑い泣き飛び出すハート


一つずつ自分のアウトプットも兼ねて
また更新していこうかなって思ってるよ。








と、いうことで久しぶりのブログは
最近のラッコさんとの恋愛模様について
変化した事、私自身の変化を。♡




ラッコさんとは相変わらず仲良しで、
一緒に過ごす時間が、増えていく分
信頼感が増したり、安心感を感じたり
前と比べて、「慣れ」はあるけれど
その分、絆が深まってる感覚照れキラキラ




人を好きになるのが怖かったり
恋愛に臆病で逃げてきた過去の私が
嘘みたいに

ラッコさんには、いつも
たくさん甘えさせてもらって
頼らせてもらって
毎日「幸せ」って言えるような日々を
過ごさせてもらってる😊❤️




この間ふとラッコさんに
言われて嬉しかったことが、

離れていても、心が繋がっている気がするよ
という一言を聞いた事で。




私その時実は

わっ!望んでた関係を
ラッコさんに感じて貰ってる✨

って嬉しかった😊❤️
(キタキター!という感じ!)





ラッコさんと恋愛し初めの頃、
自分自身と向き合う中で
自分と繋がっているのを感じることに
安心感を感じるなって想った事があって

これは自分自身とだけじゃなくて
人との関わり方も同じだなって思ったの。



だからまずは、自分自身と
ちゃんと繋がっていくために
その頃から今も、まず自分のことを
見つめて、感じることを意識してる✨

(これはまた書きたいことなんだけど
日に日にそれが色濃くなってる😊)





私も今でこそ、ラッコさんに
自分の気持ちを伝えたり
感情的になった態度や、したいこと
想ってることを言えるようになったけど

最初はそんなことなくて…


ビクビクしながら伝えて来て
自分自身も変化をしてきて



いまはお互いが、お互いのやりたい事を
応援しているし、そのためにどうしたらいいか?
2人で考えたり

理解できないことは、それでも良いし
ただ、わからないからと言って
お互い嫌いになったり、すれ違いを
感じたりすることはないなって思う😊





すれ違っていたり、意図じゃないことが
伝わっていたら、私もすぐ聞いて修正するし
感情的になって言い過ぎたら謝って
素直な気持ちを伝えるし

ラッコさんも前よりも、どっしりと
穏やかな強さがいまはある気がしてて


なんだかお互いがお互いの存在で
より良くなれていると想ってる指差し飛び出すハート





そうなった今の地点から見て
変わったことは、

私自身が変化したこと
で、相手を変えようとしなくとも
ナチュラルに結果的に変化していった…
そんな感じがしているよ😊


そんなことも、また更新しながら
書いていこうかなって思ってます。♡






私、ブログっていつも
書く書く詐欺してる気がする…笑い泣き


ブログ書いてない間のことが
ありすぎて、もーーう私が困ってます!笑

何から書こうかな…、まずその整理からだ。笑






♡。