*笑顔で受け取ることに、エネルギーを注ぐ♡ | LOVE the WORLD Diary♡かまたりほ




相手の行動や発言、接しられ方は
私自身はコントロールできないけど

受け取るか?受け取らないか??
それを選ぶか?選ばないか?
何を、信じていきたいか??
自分で選んでいけるところ!



でね、ここで過去私が拗れてた時は
参考になるようなアドバイスや助言も
『え、私責められてるガーンガーン』って感じて
(自分で自分のこと、責めてたからね(笑))

それと戦ったり、それを拒否したりと
なんだか色んなことしてたんだけど


今の自分に必要なことだったり、
向き合って認識してあげた方がいいことへの
助言やアドバイスは、もやもやしたりザワザワ
したりそんな気持ちになることの方が多い!

だから、ネガティブな感情になることを
自分に許せる方が圧倒的に楽なんだ。

落ち着いてきたら、それがどう言う意味か?
ちょっとずつわかる様になるから🌟





私は、自分に必要だなって言う
アドバイスや助言にはザワザワもするけど
そこに『悪意』や攻撃する意図がないことと

自分は『信じたくないな』って概念や
価値観を言われる時とは、同じ言葉でも
その区別が付くようになってきたよ!

だから、助言やアドバイスは
ザワザワしながも、いったん受け取って見て
どういうことか??私にとってはそれは何か?
検証して、研究して、わからなかったら
一旦寝かせて…みたいなことを、やってますドキドキ





そんなことをやっていくうちに

自分でわざわざ、好かれてない事にしてたこと。笑
好きなことや、やりたいことを抑えてたこと、
嫌なことや、我慢を沢山自分にさせてたこと

人からの愛や優しさを怖くて受け取れずに
『好かれない…』と、拗ねてたこと

本当はありがとう♡と受け取りたいのに
受け取れずに、わざわざ嫌われる様な
言動をしてた自分のことを

それ本気でもう、いらないなウインクと感じたし
私は、もっともっと堂々と受け取って
堂々と楽しいことと、伝えたいことを
拡大させたい!!




って気持ちが、むっっくむくなので
今からそれを、意識的にやっていく!
来年はもっともっともーっと、それを
素直になろうって思うウシシドキドキドキドキ


そして恐らく『嫌われるかも…』って
恐怖がある人はどこかでね
『私好かれてるはずなのに!』って気持ちが
あるんだと思うんだよね(笑)

えっとね、私はあったよ(笑)

だから、遠慮せず、遠慮なく。
堂々とそれを今すぐ受け取って
私は、わざわざ嫌われる様な自分を
もうやめようって思う


こうやって何度も、決めたらいいんだ👍💓
私の意思は、私の意図で変えていける♡!




あ!!今日からTikTokでイラスト描きの
投稿始めました♡♡

初回は年賀状にも使いたい、丑年の
牛さんイラスト♡
いまクリスマスと新年向けの作品を
作ってます!TikTokにあげたのちに



インスタのリールとストーリーにも
あげてます!よろしくね〜牛ラブラブラブラブ



◇現在募集中のメニュー◇
赤薔薇可愛いさと、感じる私を取り戻す      単発セッション(ダイエット、美容、人間関係…なんでも◎)
“何をするか?”の前に、なぜそう思うのか?
自分の感情をじっくり感じながら
自分でいることが楽しい♡と、可愛いを楽しみませんか?
お一人様 約2時間半 4,000円


人気メニュー★平均−6キロ痩せを実現

赤薔薇【3ヶ月継続コース】私上最強に可愛い私に
ダイエットを『簡単に』貴方だけの
ダイエットコンサル♡
今の在り方からなぜ、その考え方の癖があるのか?
『あなた』だけの今のメリットと、感情を
しっかり感じ、自分に対して愛着を育てて、
在り方から自分自身で、なりたい自分を選んで行き
史上最強に可愛い自分になる!
在り方からアプローチしていきます!!
対面 40,000円 オンライン 38,000円


★今月はあと、1名様のみ募集してます★


赤薔薇オプションメニュー
宝石赤再度、セッションお申し込みも受付中!
宝石赤1ヶ月LINEサポートも!


⇩LINE@からご連絡頂いても構いません♡