*新しい美容法実践中♡好きなもの食べても、痩せない理由 | “私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

“私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

心と言葉|整えて自己肯定感を取り戻す|もれなく綺麗になる♡美容オタク|トキメキと愛嬌で生きている|心で痩せるダイエット5キロ痩せ続出!感情セッション|HSS型HSP・愛着障害体験| 【stand fm】聞いてわかるLive配信|cafe Disney 筋トレ 読書 イラスト描き







私は、美しい女性や可愛い女の子が好きで
特に、女性で生き方や在り方がいいなって
私が感じて、幸せそうで

お金も稼いでて、大切な人たちと
楽しそうな幸せそうな生活を送る
私か観ていいなぁと憧れる方々(女性)は


みなさん、もれなく美しいおねがいキラキラキラキラ

それはなんか、美魔女とか『綺麗だったらいい』
『ブランド物身につけてたらいい!!』とか
なんだかそのただ強いエネルギーだけではなくて

どこか柔らかさと、優しさとチャーミングな
可愛らしさも感じるのに、ここぞって時の
行動や発言、自分が打ち出してるものへの
エネルギーの放ち方が、すごいのです❗️


きっとね、普通に生きてる男性よりも
男前だな!!!って感じる方々が
女性として、在り方がいいな憧れるなと
私は感じることが多い♡


放ってるものが、安定していて
エネルギッシュで、幸せでいるから
それによって色んな物が具現化しているんだと
そんかことを、私は思ってます

そして、私もそうなりたい流れ星





私が、在り方と特に美容や女性の生き方への
発信で密かにいいなぁと感じていた、ゆんさん♡

私、間違ったダイエットをして代謝を自分から
下げてしまって、子供の頃から
自分ってなんだろう??と悩んでたことの
根本的なところに

女でいる自分は、ダメな気がする

という、性の否定がものすごくあってね。
ダイエットを始めたきっかけもそれだったから
美容・性・生き方については、ものすごく
興味があって、今でも研究と踠いてる最中でも
あるよ!


踠いてても、最中でも、不完全なまま
発信することは、やめないけどねウインクラブラブラブラブ




私が、身体のリズムおかしいな…って感じたり
代謝下げてしまったな、浮腫みやすくなったな
って感じだことの一つに

罪悪感から、糖質(主に主食🍚かな)を
抜いたダイエットをしたから
痩せにくくなったし、エネルギーなくなったし
糖を代謝する機能がおかしいな…って言うのが
身体でわかったことにあってね

これどうにかしてあげたいな…で
気になったのが、ゆんさんが発信していた
『はちみつ』でした❗️



糖質制限自体も、よくよく調べてたら
日本人向けの痩せ方ではないことが
よくわかって

ほーーーんとに、痩せ方としては
1番よくない方法なんじゃないの?!!とすら
いまは思っているんだけど

糖って太るとか、痩せないイメージあったから
逆に『はちみつってすごいんだ⁉️なぜ⁉️』って


私得意の、なぜ?なんで?が
走り出した!!

ゆんさんの動画『ラブ編』を購入して
動画をがっつり観ているんだけど
販売価格以上の内容だぁぁあラブラブラブラブラブ
と、うはうはです♡


もう美容の話も、生き方の話も好きで
興味があることだからノートの手が止まらない!



私も、できることからやってみよう!と
揃えられるものから、試してるよ♡




(はちみつは今は二個目になった❗️)

これ殆どスーパーと、カルディコーヒーで
購入して一部はネットで買いました♡
(はちみつは、ゆんさんお勧めのサイトからウインク

私は蕎麦茶とか、玄米茶とかが好きだから
たんぽぽ茶・たんぽぽコーヒーは
美味しかったぁドキドキドキドキ


お塩も『塩分は控えよう』とか
はちみつも『糖分は少なめに…』と
言われているから、内心ちょっとビクビク
だったんだけれど、

塩分は、加工品とかの余分塩分のことで
糖分も、過剰な精製されたお砂糖食品とか
控えてみよう!というだけで
ちゃんと知れたら、全部が悪なわけじゃ
ないんだってことがはっきりわかって
嬉しいーっ♡♡




タイトルの『好きなもの食べても痩せない』
もいうのは、私が実際試してみて
違和感をずーーーっと感じていて
今回また新たな学びと、実践を通して
確信してこと✨


好きなのもの食べて痩せよう
ワクワクしたもの、美味しく食べよう
そしたら痩せる!!

と表現されていたものがあって
私も、例えばみんなで集まった時のお菓子とか
記念日のケーキとか、『食べない!!』って
決めたらそれができてしまうタイプだから

自分を責める上での我慢とかはできちゃう癖が
あったから、余計にそこにエネルギーかけてた

色んなものを、美味しく食べることが
できなくて『我慢』してました。



そう言う人は、きっと
今まで我慢してきたものを、食べた方がいい♡

本来は、たまのジャンクフード、お菓子や
デザートも美味しく食べても代謝される
エネルギッシュな身体作りが先なはずなんだ❗️

だから食べてみて『大丈夫なんだ✨』を
身体で体験してあげる必要があると私は思う、し
私はそれで、食べることを楽しめる気持ちが
また、戻ってきた照れキラキラキラキラ



全然、エネルギーがない…
エネルギー枯渇してる
肌荒れしちゃってる、、お肌カサカサ…

というのが今の状態だとしたら
『好きなもの食べたらいいんだー♫』って
例えば、ポテチ食べるとか、偏ったものを
無意識で食べていたとしても



きっと、理想にはなれないと思うのですキョロキョロ

我慢の変動で、一時的に偏ったものを
欲しているときもあるかもしれないし

本当に疲れてるときは、甘いものが
欲しくなったり、私も最近疲れすぎてチーン
何が食べたいか??全然わからなくなって
普段欲しいと思わないを欲していたけど



そんな風に、これ本当に好きかな?とか
疲れてるから無駄に欲してるなぁとか
あ、血糖値上がったなぁとか
試しに、これやってみようかなぁとか

とにかく本来身体のことは、身体が
一番よくわかっているんだよね♡


もちろん好きなもの美味しく食べるのが
1番なんだけど、うまくいってないなぁ
なんだか、全然的はずれかもなぁと
薄ら感じているとしたら、

『こうしたらいいよ』『これが効きやすいよ』
と言うのを、試すのは楽しい事だと思う爆笑ラブラブ



やってみたら案外よかったー♡
あれ?!思い込みだったー♡ってことは
すごくあると思う❗️

ゆんさんのムービー購入してよかったです流れ星
(実はまだ全部観れてないんだけど…)




またまだ、お試ししてみるつもりです♡

はちみつは美味しくて、ハマりそうラブラブ







💖イベント募集のお知らせ💖

生き辛さを幸せになれない理由じゃない!!

自分の可能性を知るお茶会 in 東京開催🌸❤️


オンライン参加も、可能になりました

お茶会は、オンライン参加も10名様ほど
追加募集することにしました‼️
●オンラインでは、LINEビデオ通話を使います
●グループに入っていただきグループ通話します
●オンライン参加費 お一人様1,500円
 (事前お振込み)

また、今回オンラインでは顔出し・名前出しなし
で、ただ話だけ聞きたい方でも、参加可能です‼️

ご参加ご希望の方は、以下のLINEか、または
以下アドレスまで、ご連絡お願いいたします♡
(コメント欄に記載あります🌟)


https://ameblo.jp/19941009ri/entry-12608534861.html



《日程》

2020年8月1日()

13:0015:30


《場所》

東京都内 渋谷周辺のカフェ

参加者に別途お送りします。

 

《参加費》

お一人様 3,000円

(当日現金払い・ご飲食代はご負担ください)


ご興味ある方、コメントやメッセージ、

    LINE@にてアクションください😊❤️




❤︎Twitter   /❤︎Facebook   /❤︎Instagram
❤︎Instagram②(ボディメイク記録用)
❤︎YouTubeチャンネル / 
❤︎noteブログ(主に美容・ダイエット)

口紅ラジオはじめました!


口紅LINE@はじめました!
各種ご連絡・個人トークでのご質問はこちら♡
無料LINE相談もやってます❗️
お気軽にLINEください♡





口紅ワンクリックで、Follow me

読者登録してね


口紅その他お問い合わせは、以下をクリック