*もっともっと、『これだけはやりたくないこと』 | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活






『あなたのこれだけは、やりたくないこと』
は、なんですか??の続きでもっともっと
自分が、これだけはやりたくないってこと
見つけてしまった


見つけてしまった…というか
これもう実はやってることなんだけど


当日欠勤、遅刻、早退

これ絶対やりたくなかったこと笑い泣きあせる







自分で選んだことが、失敗で
身体上痛くなって、心も疲弊して
髪もお肌も最近パサパサになっててね

今まで多分無理くり頑張っていたから
プツンって糸が切れたみたいに
パワープレーで行くっていうのが
全然できなくなってしまったんだ


ちなみに、ここにこうして書くのも
やっぱり怖さは感じていてね。

・自分で仕事したいって思ってるのに
 正しく生きてないこと、バレるな笑い泣きとか
・ポンコツ、根性で頑張り続けるってこと
 できない人なんだな とか

とにかくやっぱりこういう、人目って
気にならないといったら、真っ赤な嘘なんだけど



何が怖いかって言われたら
ポンコツ、根性ない人、向いてないことを
パワープレーで頑張れない人と見られるより

ラクしたい
緩んだ自分で、ほこほこ
幸せで、にんまりいたいチューチュー

この欲求と、そうでしか
生きれないわたしが
バレるからだと思った!

うん、書いててこっちの方が怖いかも、な。
ラクして生きる、緩々生きる方が
怖いなって思うわたし。






ちなみに今まで、序盤の方で
これは頑張れないな、とか、向いてないな
ってことも、パワープレーで乗り切って
結局最終的に、疲れ切ってしまって
ダメになってしまうことが、本当は多かったの

なんだけど、今まで途中で、『休みます』って
自分のペースで自分のために休むこととか
それなりに起こることを受け入れる責任持たず
その場凌ぎのことが、実はすごく多かったんだ



でも、結局それって、結果自分が後味悪く
終わっていたり、自分をどこかで責めたままに
なっててね。

それはなぜか??って
やっぱり堂々と、自分のために自分で決めて
行動してなかったからだと思うんだ


つまり、それ認めたくなくて
『やりたくない』のに、やらざるを得ないから
いえ、私、本当は頑張れるんだけど
シフトが悪くない?あれ悪くない?
こうだから、こうだから…私はできない…と

思いっきり人のせいに
していたんですっえーん



ここもね、『みんなは頑張ってるから』とか
『こんなことくらいで、へこたれてはいけない』
って思っていたから、

私は、これはできない
私は、このリズムやこのスタイルでは
続けることができない

ってことを、言葉にして伝えることも
自分自身に行動として示してあげることも
全然できていなかったなぁと。



たしかに、物すごくそれは気になるよ!
気にならないって言ったら嘘になるけど
それよりも、ラクして緩々で、パワープレーで
頑張るような選択、本当はしたくないんだよね
それを、望んでいることを

思いっきり、隠しているような気がしたよショボーンショボーン



私は、本当はパワープレーで
頭を捏ねくり回して生きれないと思う

それは間違ってるかもしれないし
『いや、頑張れよ!』って部分なのも
もちろんわかるんだけど


ラクして緩々で、パワープレーで
頑張るような選択、本当はしたくない
本当は、緩々でラクに生きていきたい

これが、私の本当の望むところだなぁ



やりたくないことを、やるっていうのは
ラクして緩々で生きていくために、
色んなことを覚悟で

いま、自分のために、休むことだ。

もちろん無断で…とかではなくてね
必要な処理や対処はするよ



ちゃんと、周りに、こうしてブログに
もっともっと裸の自分を書いていって
体現していこうって思った

もう、頑張り続けられないのが
よーーく、わかってきた笑い泣きラブラブラブラブ
身体がNGだっガーンハートブレイク



 
まさに、そんなお話をする
お茶会をやります♡同じことで
お悩みの方、ぜひご参加くださいなーっ♡!



💖イベント募集のお知らせ💖

生き辛さを幸せになれない理由じゃない!!

自分の可能性を知るお茶会 in 東京開催🌸❤️



オンライン参加も、可能になりました

お茶会は、オンライン参加も10名様ほど
追加募集することにしました‼️
●オンラインでは、LINEビデオ通話を使います
●グループに入っていただきグループ通話します
●オンライン参加費 お一人様1,500円
 (事前お振込み)

また、今回オンラインでは顔出し・名前出しなし
で、ただ話だけ聞きたい方でも、参加可能です‼️

↓詳細はこちらより↓


《日程》

2020年8月1日()

13:0015:30


《場所》

東京都内 渋谷周辺のカフェ

参加者に別途お送りします。

 

《参加費》

お一人様 3,000円

(当日現金払い・ご飲食代はご負担ください)


ご興味ある方、コメントやメッセージ、

LINE @でご連絡ください😊❤️✨





❤︎Twitter   /❤︎Facebook   /❤︎Instagram
❤︎Instagram②(ボディメイク記録用)
❤︎YouTubeチャンネル / 
❤︎noteブログ(主に美容・ダイエット)

口紅ラジオはじめました!


口紅LINE@はじめました!
各種ご連絡・個人トークでのご質問はこちら♡
無料LINE相談もやってます❗️
お気軽にLINEください♡





口紅ワンクリックで、Follow me

読者登録してね


口紅その他お問い合わせは、以下をクリック


◇現在募集中のメニュー◇
赤薔薇可愛いさと、感じる私を取り戻す      単発セッション(ダイエット、美容、人間関係…なんでも◎)
“何をするか?”の前に、なぜそう思うのか?
自分の感情をじっくり感じながら
自分でいることが楽しい♡と、可愛いを楽しみませんか?
お一人様 約2時間半 4,000円

赤薔薇【1ヶ月継続コース】可愛いは自分で創る!  日常の土台作り1ヶ月サポートコース♡
1ヶ月継続コースは、単発セッションの軸である
『感じる私』→『やりたい事を実践する』を
日常の中で、取り組んでいく実戦コース♡
LINEサポート/対面セッション付き!
対面/オンライン一律  お一人様  10,000円

赤薔薇【3ヶ月継続コース】私上最強に可愛い私に
在り方からがらっと変身♡貴方だけの
ダイエットサポートコース♡(おすすめメニュー)
今の在り方からなぜ、その考え方の癖があるのか?
『あなた』だけの今のメリットと、感情を
しっかり感じ、自分に対して愛着を育てて、
在り方から自分自身で、なりたい自分を選んで行き
史上最強に可愛い自分になる!
在り方からアプローチしていきます!!
対面 25,000円 オンライン 23,000円



赤薔薇オプションメニュー
宝石赤再度、セッションお申し込みも受付中!
宝石赤1ヶ月LINEサポートも!


⇩LINE@からご連絡頂いても構いません♡