*アプローチするなら、素直に!これをバラそう♡ | Radiance the World ✳︎ かまたりほ

Radiance the World ✳︎ かまたりほ

▶︎2024.12冬婚┋157cm 骨格スト
▶︎感受性・恋愛・心の在り方について実体験とライフスタイルをブログ・YouTubeにて綴ってます♪
▶︎日常生活で-8kgに成功!筋トレ美容実践中
▶︎不定期でお話会・noteにて記事販売中








友達に『こういう状況ならどうする??』と
聞かれた女性がするべきだと思う私の
恋愛アプローチ方法が、なんだか普通じゃ
ないことに最近気づいた照れキラキラキラキラ




Q・あるお店の店長さんに恋する女性がいて、
その店長今別の店舗にいるんだけど
最近たまたまヘルプ来てる

さて、どうやってアプローチしたらいいかな?



A・『ごくごく普通に話しかける!』
『最近見かけないなって思ったので、
久しぶりにお見かけして嬉しいですー!』と
素直に会話をしてみる




私は、いいなって感じる男性がいるときとか
恋愛以外でも、興味があるなって人や
憧れるひと、会ってみたい人への好意は
隠さない!ダダ漏れドキドキ

距離感とか、相手が年上だったり
仕事上必要な伝え方とかは考慮して
表現には配慮をしたりしてるけれど


伝え方とか言い方よりも
“好きです!” “憧れますお願いお願い
って言う、気持ちは隠さない✨





これは、恋愛にも言えると思ってて
女性からアプローチせず
男性が動くのを待つというのは…


このご時世、あまりにも
勿体ないし不確実だと
私は思ってるよ!
 






もし、相手が今の時点で『私に興味がない』
だとしたら、その相手の世界では自分は
1人の女性ではなくて、風景に過ぎない
と私は思う。

私も、例えば電車に乗ってたり街ですれ違う
特に無関心な人や建物って、それ単体で
認識するというより、風景・画みたいな
そんなイメージがある!抽象的イメージ。



せめて、女性とまで行きなくても
風景から『ひと』だと認識してもらう

この恋愛でいえば、その他お客さんよりも
お客さんの中でも、1人の人として知ってもらう
ということが、大切だと私は思うショボーンキラキラ






女性からアプローチするときの鉄則は


その男性への、自分の好意を
隠さないで
素直にバラすこと♡♡


こう思ってるには、理由があって…ね!




まず、『駆け引き』とあるけれど
男性は女性みたいに、複雑な生き物でなく
女性よりも気持ちが言動が素直だと思う✨

駆け引きって、例えば

★連絡を遅らせる、既読スルーする
★デートには少し遅刻をして待ち合わせ
★他にも連絡を取る男性の姿を見せる

などなど、色々あると思うんだけど



この駆け引きって、男性がそれに
『ん?!お?なんだなんだ?!』と
興味を持ってくれていたら、また別だけど

その駆け引きされてることにすら
気づいていなかったら、
ただの1人茶番劇に過ぎないのっ笑い泣きラブラブアセアセ

男性の反応が、自分が意図的にしている
駆け引きに乗っているか??というのは
正直わからないんだよね。。




その『不確実』な時点で、
自分で既読スルーしてみたいり、相手の男性
以外に連絡取ってる男性がいるよ〜の
アピールは、相手から思ったような反応
ないと急に不安になったり

こうなのかもしれない…
ああなのかもしれない…と

不安から妄想と幻想が膨らんで
ほんとに1人劇になりがち笑い泣きドキドキ



あとは、駆け引きしないと近づけない
相手は相手からしたら『舐めてるの?』と
感じるところもあるし、

私が、もし男性からアプローチされてて
同じようなことをされていたら
この人、私のこと自分と同じように
大切には扱ってくれないだろうなぁと
感じるかな。






そして、駆け引きって意図的にする
というよりは、女性の場合、
自然とそうなるがすごくいいと思うドキドキ


気になる男性には、好意はバラす
けれど同じだけ自分自身に時間も気力も
たっぷりたっぷり使ってあげる♡!



★連絡はするけど、なんで送ろうか?  

わからなかったら、そのまま一旦放置する
→自然と既読スルーになる!



★連絡取っていても、やりたいことがあるなら
それに対する自分も体力もたっぷり使う

→私でいえば、ブログ書いたり本を読んだり
するときは、返信は基本的にできないのと
仕事中や人と会ってて楽しいときも
LINEとかは放置することが多い!



★気になる人に会うときはとびきり可愛く
洋服を着たり、メイクをしたりする

なによりも、自分が嬉しいことが大切!!






そして、駆け引きじゃなくて
好意を素直に伝えてアプローチする最大の
効果は、私の体験上2つあって


流れ星好意を伝えることができた
自分のことが、もっと好きになる

流れ星相手の男性に対して、
好きだという気持ちで自分が
幸せでいることは、相手への
自信と信頼になる




ずーーっと、自分が好きな男性の好みになろう
と、例えば洋服を変えてみたり髪型を変えたり
そういう女性の雰囲気や言動を装ったけど

私は結果、その渦中は楽しかったけど
彼好みになっても、彼に好かれることは
全然なかったんだよね。
そして、自分のことがあんまり好きでは
なくなっていったの。



もちろん、意中の人に好かれるために、
風景から女性として認識してもらうための
努力や頑張りはすごーーくいいと思ってて
それこそ、恋愛の活力じゃない?ドキドキ
思っているんだけど


私らしくなくなるような努力

私が自分でその装い、言動、振る舞いで
楽しくなったり嬉しくいられないような
ことは、


仮にそれで振り向いてもらえても
そのあとも、らしくない自分になるために
努力し続けなきゃいけないってことで
私はそれは、続かないと思った!


それよりも、私がわたしらしくいられて
このままご機嫌でいられたり、たまに
落ち込んだりする姿があっても、それでも
なんとなく側にいてくれたり
好いてくれたりする人の存在が

肌でわかってきたんだショボーンキラキラキラキラ




好きです!好意があります!!と
そんな言動をしたり、伝えたりできることは
自分が、気持ちを伝えられた
自分が、好きを肯定してあげられた!と

もっともっと、自分が好きになるよドキドキ






それから、駆け引きしておどおどしてるより

素直に『貴方が好きです』と伝えて
意中の彼といるときに、素直に幸せで
いることは、男性からしても自信になる。


特に自分が何かしていなくても
自分の存在そのままで、幸せになってる
女性がいることを知ることは男性からしても

ものすごーーーく自信になるんだ!
そしてそんな女性がいたら、確実に
前よりも、その人のこと気になるはずドキドキ



それでも、自分が満足いくまで
アプローチしても、自分のことを観てない
男性が意中の彼だとしたら


いまは発展するようなタイミングじゃないか
ただ、ご縁がないだけ。
嫌われるとか好かれるとか置いておいて
それ以前に、もっとお互いが幸せに発展
するようなご縁がないだけなのだショボーンキラキラキラキラ







このご時世、そんな人に出会えることも
好きだと言える距離も貴重だよ。

もっと素直にいこう!!
私もそうするよ〜ショボーンキラキラ










ベル貴方の『存在の可愛いさ』を引き出す
 ココロで出会うプライベートセッション
 ただいまモニター募集こちらより♡♡


ベル『まずは、どんな人かお話ししてみたい!』
 という方は、30分のLINE@無料対話
 受け付けてます♩
 トークにその旨お伝えください♡





ベルその他SNSベル

❤︎Instagram >>@___riho.s
❤︎body making専用:@pecorii_diet
(ボディメイキング記録用)
❤︎Facebook >>@鈴木理帆
❤︎Twitter      >>@10riho09



口紅ラジオはじめました!
不定期更新 お喋りしたい事をお話し◎

口紅LINE@はじめました!
各種ご連絡・個人トークでのご質問は
こちらより

 友だち追加



♡…♡…♡
ワンクリックで、Follow me

読者登録してね