・\\\\私はもっと、自分のことを載せたい////・仕事でバタバタしていて、インスタ... | Radiance the World ✳︎ かまたりほ

Radiance the World ✳︎ かまたりほ

▶︎2024.12冬婚┋157cm 骨格スト
▶︎感受性・恋愛・心の在り方について実体験とライフスタイルをブログ・YouTubeにて綴ってます♪
▶︎日常生活で-8kgに成功!筋トレ美容実践中
▶︎不定期でお話会・noteにて記事販売中

この投稿をInstagramで見る

・ \\\\私はもっと、自分のことを載せたい//// ・ 仕事でバタバタしていて、インスタも全然 更新できないのが、私にとっては『嫌だ』ったらしく。 本当は、もっと自分の写真載せたいんだわたし🤗❤️ ・ それができなかった理由としては 『ブスの癖に、載せてなよ!!』 『調子乗るなよ!!』『自惚れとか意味わか?ない』 と、過去たくさん言われたことがあって もう言われるのが、嫌で怖かったから じゃあやめてよう。って、辞めてた。 そう、辞めたのは、私自身なんだよね。 相手の言葉は関係ない。 ・ でもねこれ、昔はこの言葉を直接 言われたことがあったけど いまは現実、言う人はいないの。 それから、もし今言われたとしても 『だから』って、やめる理由にならないな って思ったの😊🌟 ・ 自分のこと、可愛いと思って良いよ。 女は自惚れって、重要だと思っているし、 何より、過去のそしていまもし仮に 自分のことを『ブス』だなぁと感じても、 それは、それ。 ・ 責め理由でも、うまく行かない理由でもなく 単に自分の感じてることでしかないし、 『ブス!』と人から言われて、 『そっか…』てなってるとき、 私は自分で自分に、ものすごく制御してる ことがたくさんあった😂😂💦 ・ 自分がやりたいことをやるのもそう 言いたいことを言うのもそう そこで『やめて!!』って伝えるのもそう 本当は嫌で嫌で仕方ない気持ちも、そう。 ・ だから、誰かに何か言われて 弱くいるために、誰かの意見を採用する為に わざわざ、『可愛くなれない私』で いるのは、やめよう。 他人の意見に脅かされなくて大丈夫✊💕💕 ・ だから、私これからたくさん 自撮り載せようと思う♡ひゃっほい♡ ・ ・ #自撮り#鈴木理帆#自惚れ#可愛くなろう

鈴木 理帆(@___riho.s)がシェアした投稿 -