女子諸君❤︎そもそも、なんで安売りしちゃうの??LINE無料セッション募集中♡ | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活




クロウカードリーディング鑑定して貰った
愛知県住み.四柱推命鑑定士さとゆりさん
のこの記事に対して

元・自称安売り女子代表

でもあった私がいま、思うことをウインクラブラブ


↓  ↓  ↓



私は根本的に『悩み』の原因って
わかっちゃいけるけど、できない
にあるんじゃないかと思っているの。

私も含めてみんな、あらゆることの
答えは自分が一番よくわかってて

でもその『未知の未来』に対して感じる
不安とか恐れだったり、
『過去』に対してある、トラウマとか
また同じ体験をするんじゃないか…
みたいな、不安とか恐怖とかね。


それって、ただ体に意識を向けると
胸のあたりがザワザワしてるだけ!!
本当これだけなんだけど、

やっぱり悩む時って、悩むじゃない⁉️笑






特にこの、自分安売り系女子

他にも【自称】
『わたしなんて…』系女子
こんな私が愛されるはずがない系女子


これぜーーーんぶ、私がそうだった
からよくわかるんだけど、

本当はそんなこと思ってないの
本当はもっと、自分自身に
とっても魅力があることを知ってて
ちゃんと自分の存在が『可愛いこと』を
わかってるの!

可愛いというのは、顔とか見た目じゃなく
存在そのもののお話✨





じゃあなんで、そんな女子諸君が

自分安売り系女子
【自称】
『わたしなんて…』系女子
こんな私が愛されるはずがない系女子

↑  ↑  ↑

この自作自演コントを自分で仕掛けて、
愛されたら受け取れなくて、
でも、好きになる男には都合よくあしらわれ
うまくいかないことが起きるのかって


本当はもっと、自分自身に
とっても魅力があることを知ってて
ちゃんと自分の存在が『可愛いこと』を
わかってる



私は可愛い存在である
言葉にできないくらい
宝石の様な存在であるキラキラキラキラ

この真実に、自分で『イエス』といって
受け止めたら、嫌われると思っていたり
悲しい思いをするって思うから!

謙虚でいること、自分で自分を褒めない事
『こんなもん』って意識でいる、今に
メリットを感じているから!





でもね、でもね、思ったんだけど

心底、いや腹の底から本当に自分の事
私なんてこんなもん。安売りしちゃう女子
だということが真実だとして、
そこに疑いもなにも持っていなかったら

うまくいかないことにも、
『わたしなんてこんなもん…』に対して
モヤっとする気持ちを感じること自体に



悩まないと思ったのうーんうーん




わたし自身もそこを真実だと信じていたら
疑わないし、悩まな買ったと思う。
でも悩んでいたし、うまくいかない理由を
知りたかった!

そんな過去に対して思うのは

しっかりしっかり、『私は可愛い存在である』

と本当はわかってること、信じて良いし
採用して良いし、誰がなんと言おうと



わたしは可愛い存在であるキラキラ


は揺るぎない事実だよってこと。







愛されない、うまくいかないことに
悩むのって、悩みの解決ではなくて
そもそもなんでそれに

悩むことは、ダメなことだと思うの??

って視点が私は必要だと思うの。
過去のわたしに対してもねウインクドキドキ



愛されない…。うまくいかない。
溺愛されたことがない
自分のこと、可愛いなんて思えない。

うんうん、わかるよ(笑)
もうね、首がもげそうなくらい
その気持ちがね、わかるぼけーぼけー




でもそれって、なんで悩むことダメなの?
悩んで良いんだよ!

愛されない…。うまくいかない。
溺愛されたことがない
自分のこと、可愛いなんて思えない。

うん、それで良いんだよOKハート
そんなどーしよーもない様な自分の事を
ただ認めるその弱さと、可愛いなんて
思えない。そんな気持ちの中に




あなたのとんでもない可愛さと魅力と
愛されて溺愛されて堪らない自分がいるから!!

自分安売り系女子
【自称】
『わたしなんて…』系女子
こんな私が愛されるはずがない系女子


これをやり切った
プロフェッショナルと言っても過言では
ないくらい、そんな意識だった私が言うから
絶対的な確信があるよ。





私は本当は、自分のことを
CHANELとかロレックスとかそんな風に
扱ってあげたい。からそうしてる✨


私も謙虚であること、私なんて…と
やっている方がいいと思ってた!

そしたら、本当の私はこうなんだって
したときに嫌な思いをしないと思ってたから。




でもこれって、自分にも失礼だし
他人にも、目の前の男性に対しても
ものすごーーく失礼なんだよねドクロ

自分のことを使い古された雑巾の如く
扱ってるのに、他人、目の前の男性にも
そう言う自分を差し出すってことは


『あなたはこの汚い雑巾を使うのに等しい』


と扱っているようなもなのよビックリマーク
これ、すごい失礼じゃない??笑
私はこの失礼なことを、していた訳ですチーン
(当時は気づかなかったけどね…!)




私は、恋愛にもなんかもうすごくすごく
つまづいてきたし、そもそも男性へ
恋するその『好き』って気持ちも
無かったことにしてきたから思うんだけど


トキメいてる女子 ってやっぱり可愛いドキドキ
恋する女の子って、本当に可愛いドキドキ


そんな可愛い存在である自分のことを、
適当に扱う男に、時間をかけてる暇はないし
さっさと捨てて、いい。


CHANELとかロレックスを買う時みたいに
使うときみたいに、私は優しく丁寧に
扱ってくれる男性と一緒にいたい。

し、自分のことも本当はそんな風に
扱ってあげたい♡が本音だった✨





安売りしてたら、傷つかないかもしれないし
寂しい思いや、過去の古傷に触れなくて
済むかもしれないんだけど


私はもう、自分の気持ちに嘘はつかないドキドキ
と決めているから、
そろそろ安売り女子卒業しよう!!!




思ってるほど、謙虚、安売り女子
わたしなんて女性は
誰のことも幸せにしないんだよ(笑)

もちろん、可愛い自分自身のこともねOK‼️






そんな元とんでもなく

自分安売り系女子
【自称】
『わたしなんて…』系女子
こんな私が愛されるはずがない系女子

のプロフェッショナルだったわたしが、




私自身のことを

CHANELとかロレックスとかそんな風に
扱いたいから、そう扱う。
私はとんでもなく可愛い存在であるドキドキ


↑  ↑  ↑


この意識に変わって行った変化の仕方
『本当は私もそうなりたい!!』って
思っている方の、無料LINEセッション
募集するよーっドキドキドキドキ



こちらの画像を保存して検索するか








もしくは、こちらのアイコンより
LINE@を追加してメッセージください♡


友だち追加






自分安売り系女子
【自称】
『わたしなんて…』系女子
こんな私が愛されるはずがない系女子


これをやってるにもメリットがある。
そのいまの自分のメリットと、
本当は、可愛い存在であるこの意識で
楽しく生きていくために♡


一緒に、アップしていこーう♡♡





ベルその他SNSベル

❤︎Instagram >>@___riho.s
❤︎body making専用:@pecorii_diet
(ボディメイキング記録用)
❤︎Facebook >>@鈴木理帆
❤︎Twitter      >>@10riho09



口紅ラジオはじめました!
不定期更新 お喋りしたい事をお話し◎

口紅LINE@はじめました!
各種ご連絡・個人トークでのご質問は
こちらより

 友だち追加

♡…♡…♡

読者登録してね