夢が叶うとは、【それ】が日常になること | Radiance the World ✳︎ かまたりほ

Radiance the World ✳︎ かまたりほ

▶︎2024.12冬婚┋157cm 骨格スト
▶︎感受性・恋愛・心の在り方について実体験とライフスタイルをブログ・YouTubeにて綴ってます♪
▶︎日常生活で-8kgに成功!筋トレ美容実践中
▶︎不定期でお話会・noteにて記事販売中





今日の仕事を終えて、カフェで
まったりしている、いま、ですショボーンキラキラ









1日が、30時間ぐらいあればいいな 



わたしがずーーっと感じていることは
1日って24時間じゃ全然足りなくて、
やりたいことに溢れている、今の私は


1日24時間という、時間じゃ
全然足りないなぁやりたいことが
思う存分やれないなぁ


と、いまのわたしにもどかしさ
感じることが、結構多いうーんキラキラ







『自分のことが、わからない』


と、ずっと感じていたからこそ
『やりたい事がたくさんある』という
今の私の状態は、その時から比べたら
すごく、身体が軽くなりました♩
そしてすごく毎日が楽しくなりました!






じゃあ、どんな毎日送っているの??



という所なんだけど、
そこは多分『いたって 普通』だと
客観的に見ても、普通なんだよね…ウシシキラキラ





1日のうち、約三分の一は会社の仕事
生きるために、生活の為に仕事をして


空いてる時間に、こうしてほぼ毎日
ブログを書いたり、本を読んだり
知りたいこと纏めたり、実践したり…


時間があれば、友達と遊び
デートもするし、カフェに入り浸って
ひたすら、何かに没頭したり。
親とたまに喧嘩をし
悔し涙を流すことも多くて。



その分うまくいかないことが多いから
絶対 こうするんだ!』と決めて
また試行錯誤しながら、毎日を送る


そんなスタイルです流れ星








ぽってりフラワーディズニーリゾートにだって
もうもう、ほとんどのシーズン行きます♡







生きてたら『常識的』に
時間軸はずーーっとある一定方向に
進み、繋がっているように
私たちの 脳 は捉えているけれど



そもそも時間というものすら、ない!


毎瞬 毎瞬 違う瞬間が 私たち人間の
現実を創っていて





大晦日とか、何かの日とか
曜日とか何時?とかそういう
『何時何分』みたいな 区切りがなければ



淡々と太陽が自然と登って沈み
淡々と月が街を明るく照らす

その中で私は毎朝起きて、
お腹が減ったらご飯を食べ
会いたい人に会い、また
ご飯を食べて、また寝る




現実的にいったら、生きるためには
仕事をしなきゃいけないし、
お金を産み出さなきゃ、日本に住む上で
必要な税金とか、お支払いするものも
支払えなくなってしまうもんねショボーンピンク薔薇


ただ、そういう【日本での暮らし】
を、客観的に見て必要最低限のことは
必要だけれども、








でも、やっぱり

時間があったら できること は
【いま】それを 創っていくしかない
と私は思っています。




私は最近、本当にやりたいことを
やらない言い訳を作るために『わざわざ』
忙しくしていたり、疲れるような選択を
していることに自分で気づきました笑い泣きキラキラ







私のいま【やりたいな】と感じることは



赤薔薇毎日こうしてブログを書くこと

ピンク薔薇日常の中で食事を整えること
(食べたいものを、きちんと食べる事
赤薔薇夏に理想のボディになるために、
痩せる努力を、日常で取り入れること

ピンク薔薇その過程をInstagramに記録していくこと
赤薔薇体重を毎日測ること

ピンク薔薇読みたい本を少しずつ読むこと
赤薔薇日常を ほっこりと過ごすこと



いまの私が、日々の日常の中で
やりたい!!と感じていることを
書くと さくっとこんな感じです♩


でもね、人は本当にやりたいことや
本当に言いたいことを選ぶことの方が
よっぽど怖くて、逃げがちなんだな
ということを、自分で体験して感じて、





まず、"やらない言い訳"をする自分を
しっかり見てあげて、そこにある
怖さをしっかり感じてあげることにした!


『だってやっぱり、時間がない』

『仕事で疲れて、やる気が余ってない』

『合ってるかどうか、わからない』


などなど、たくさん出てくる
やらない言い訳は、言い訳だけど
私の想いの一部でもあるから
そこは無理やり 言い訳しない とか
責めずに自分を怒らずに、


そう思ってることに、おっけいした♡
これを、受容するというのかな??












次は、本当はやりたいっえーんラブラブキラキラ


という想いがあることを認めて、
さっきあげた『言い訳』の中で

どうしたら私のいまの毎日の中に
落とし込んでいけるかな??
ということを、考えて




やっぱりやっぱり、いまから
できること、やれること

本当は実現したいと感じることに
対して、いま取り組めることを
考えて、実行してあげていますウインクドキドキ





仕事をしないといまは生きていけないから
じゃあ、湧いた言葉はメモしておこう。

体重は測ったら忘れるから、すぐに
アプリにメモしておこう。

試したいマッサージや取り入れたい
食事法は、毎日じゃ疲れるから
3日に一回にしたら、どうかなぁ??






などなど、最初から


できない理由、やらない理由
終わらせるのではなくて


やる!!と少し決めるだけで
自然と『やれる方法』を自分自身は
見つけてくれるんだなぁと思います♩








私は、夢が叶うというのは

その願ってることや、送りたい毎日が
自分の中で、当たり前の日常になっていく
ということかもしれないなぁと感じていて


夢が叶うのは その瞬間『一発屋』
みたいな、花火がどかーーん!と
上がる派手なことではなく


本当に、静かに淡々とそれが
少しずつ毎日になっていく
私の、日常の一部になることかな??



と、なんだかそう感じるのですキラキラキラキラ







だから、『いま』この私の日常から
送りたい日常や、やりたいことを
細かく細かく毎日に落とし込んでみる♡


もちろん、本当に少しずつで、
私もこの間『焦り』が先行して
疲れて、カオスになってましたチーンチーン






疲れた もう、どうしたらいいんだ!!


ってときは、いまの目の前にある日常が
満たされてなかったり、疲れ果てて
よくわからなくなっているときだから、


ほっと落ち着ける時間や、
ほっと休める場所へ行ったり
本当は何がしたいんだっけ??と


ちょっと自分を振り返ったり…と、
私はやってますウシシラブラブキラキラ









私は、ブログを書くことも発信も
試してよかったことも変化の過程も

私の日常にしていきたいから
これからそれを工夫しながら

やってみよーう♡と思ってます照れラブラブキラキラ





でもたまには、まったりもしたいから

そういうときも、楽しもうと思う♩





ぽってりフラワー体型変化と、方法を綴る
1月1日より 再度更新スタートします♡
Instagramアカウントはこちらで更新♡











ふんわりリボン私のいつものアカウントで
今日の可愛いをテーマに、
わたしの世界に映る一枚を更新します♡
https://www.instagram.com/___riho.s/?hl=ja







■その他、発信中アカウント赤薔薇




ラブレター…その他お問い合わせ
la.fleur.only1★gmail.com
★を、@に変更し送信してください!