今朝の早起きの理由♡小さな空間から、至福創り | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活







ふうーーーーっ口笛ラブラブ

今週は連勤を突っ走りました!
わたし、お疲れ様♡皆様、お疲れ様♡



明日が祝日でお休みなので、週7の中で
自由に休みが取れる私も明日は休み。
なので、今週は頑張りました…!


わたしは平日休みが多いのが良くて、
尚且つ週5連続勤務はできません(笑)
身体がしんどくて、できないの。



だから、考えに考えていまの仕事を
見つけて異動してから早2ヶ月!
楽しく働けているので、満足ですドキドキ










さて、そんな連勤最終日の今日は
私が大好きな スターバックスコーヒー
新作・ホリデーグッツ第二弾発売日流れ星キラキラ


ということで、今日は朝から元気に
すこし早起きして…









お目当てだったタンブラー
無事にゲット♡しましたキラキラドキドキ



やっぱり柄が何度見ても可愛いなぁ。
ピンクのラメが背景に入ってて、
私のだいすきなクリスマスの柄の
タンブラー♡可愛さ堪らない!



普段は、スターバックスのグッツは
ブランド力もあるので 私はいつもいつも
グッツが買える訳じゃなく。

今回のようにどうしてもほしいものだけ
を真剣に選んで買うことしかいまは、
できないんだけどね



本当に欲しいものに真剣になるから、
一個選びに選んだグッツが手元に
あるのが、うれしいっドキドキドキドキ



ということで、スターバックスでは
基本甘いものは飲まない私も今日は
新作のホワイトチョコレートスノー
ショートサイズで注文しました









上に乗ってる生クリームと、
ホワイトチョコレートスノーらしい
キラキラのチョコレートと、
小さなマショマロが入ってて可愛い♡


そして、味もホワイトチョコレート
なので甘みがしつこくなく甘党ではない
私も美味しく飲めましたおねがいキラキラ


スターバックスの新作って
いっっつも美味しそうだよね。
そしてやっぱり、美味しかったラブドキドキドキドキ






飲みたいもの、そのときに堪能すると
あとに引きずらないんだなって改めて
感じたんだよね!美味しく飲む♡


昨日は新しいタンブラーに、
新作ドリンク(もちろんホット)を
入れてそのまま職場に向かって、
デスクにタンブラーを置きながら、
ちょくちょく飲みながら仕事しました。





私のいまの仕事は、デスクワークが主で
とにかく頭を使いながら、同時に会話も
しながら、メモもしながら…という
肉体的には疲労はないものの、
やっぱりあれこれ神経使ってるから、
気づくと、疲れるっ笑い泣きキラキラ



そういうとき、デスクにこの
可愛いタンブラーがあると
それだけで嬉しくて、仕事楽しめるし
気分も、あがって、いい感じになる♡








ピンク薔薇だってほんとに、好みすぎて(><)♡





私は、どんなに 願う未来や世界があっても
取り組めるのって、大人も子供も関係なく
いまある目の前の現実から、意識を変えて
過ごしていく、選択していくことからしか
取り組めないって思ってます!



いわゆる、いまここというものドキドキ



はじめから、望むものがぜーーーんぶ
あって望みどおりの世界に一瞬で
いけることって、ありえない


本当は、現実的に具現化してないだけで
『意識』の中には、ぜーんぶあるけれど
現実的には、望みどおりの現実が一瞬で
創られるわけではないんだよね。






だからできることは、やっぱり
いま目の前にある現実をどうしたら
楽しく過ごせるか?幸せで在れるか??
なんじゃないかなぁと思っているから



私はまず、職場の自分の小さなデスク
というスペースを天国にしてみるっ流れ星


あと、ちゃんとお手洗いに
行きたいときに、我慢せず、行く練習や
お昼ご飯を真剣に選ぶ練習などなど



とにかく、目の前にある、いまを
楽しく幸せで在れるように意識してます♡





これだけで、仕事をする空間が一気に
変わるし、もし『嫌な仕事』をしてて
具体的にすぐに行動に移せないときは



こんな風に、できる範囲で、
自分の小さな空間も、自分好みにする
ことに取り組むだけでも、いいのかもウインクドキドキ








ちなみにこの新しいタンブラーは、
ホットは、80℃まで使えます♡

スターバックスのホットドリンクの
温度はだいたい、60 〜 78℃らしいので
ぎりぎり、使える温度でした。




タンブラーたくさん使おうっと♡



今日はディズニー友達とランチです!
行くお店が私好みなのでまた詳しく
レポートします!楽しみっ口笛ドキドキ











流れ星ダイエットインスタグラム 

アカウント検索▶︎▶︎ pecorii_diet



痩せることとか『変化』はきっと
過程がある方がわかりやすいし、
自分でも、いろんな事がわかるから
私はこんな記録も、インスタで更新します!

と、言っても
『毎日やらなきゃムキームキー』と焦ると、
私は自分を追い込んでしまうタイプだから



ゆる〜く更新していきます!
こちらもぜひ、よろしくお願いしますウシシラブラブ


↓  ↓  ↓







ps 書きたい事と、やりたいことが
追いつかなくて ムキーってなるガーンキラキラ
こういうときこそ、リラックス。






■その他、発信中アカウント♡




ラブレター…その他お問い合わせ
la.fleur.only1★gmail.com
★を、@に変更し送信してください!