もう会えなくなるかもしれない、ご縁が多いからこそ | LOVE the WORLD Diary♡かまたりほ





そういえば、私のお誕生日でもあった
10/9は 天秤座の新月の日でもあって、


私は、天体とか星座とかには詳しくないから
いつも身近な方がfacebookで投稿してる
情報とかを見て、活かしてます♡




それで、天秤座=ふるいにかける


みたいなテーマがある!というのを見て
本当はいらなくなったものを、
整理しました!物理的にも思考もね。


物理的な整理の1つに
携帯の画像を整理する』をずっと
やりたくて、でも、やらずにいたから
やる!と決めて、いらない画像を
1つ1つ整理しましたウインクキラキラ



(その時は必要だったけど、もういらない
クスショの写真とかね♡)





それで、振り返って思ったんだけど、

今の時代 出会いがないというのは
あり得ないことなんじゃないかな??

って、急に思ったのですうーんビックリマーク







流れ星春ぐらいの りこさんと千春さんと
ホルミシスルームに行ったときのもの!
ものすごく最近に感じるのに、春!!




(私チャット顔丸いかしら…にやりキラキラ笑)




街を歩いていたらさ、
人とすれ違わないことってまずなくて。
私は、外へ出ることが好き なので、
休みの日も晴れていたら 外出しますが、

まず、近所を歩いていても
私以外の人がいないときって、まずないの。



通勤は都内だから、電車に乗って
都内へ出たら 『ひと、ヒト、人!』
とにかく、たっっくさんの人と出会う。






これは、例えばSNSでも同じで。


物理的に『会える距離』にいなくても、
コミュニケーションを取るツールは
たっくさんあるじゃない??うーんドキドキ


気になったらメッセージができたり、
コメントをすることだって、容易くて
そのあと、何かのきっかけで
ご縁を頂いたり、仲良くなることの
可能性は大いにあると思っていて。




だからね、世の中出会いだれけだと
わたしは感じているのですっキラキラドキドキドキドキ








私は、とにかく『気になる』と
とことん自分で探求したい欲もあってね。


それは憧れる人へもそうだし、
知りたいことや、気になる情報もそう
で、最近男性へもそういう意識ある(笑)
ってことに、気づいたのーっ笑い泣きラブラブキラキラ






私は、かなりの『一目惚れ体質』のようで


そういえば今までも、
レストランの店員さんで好みの方がいたら
連絡先とか渡して仲良くなるきっかけを
自分から作っていたり。


就活してたときも、違う大学で
グループディスカッションが同じだった
男の子と、どーしても仲良くなりたくて
何かの拍子に、連絡先交換したり。


(振り返るとなかなか動いてる私笑い泣きキラキラ




とにかく、パーンときて、すぅと動く!
これが私のスタンスのようですウインクラブラブ(笑)





と、同時にやっぱり『好意』って
自分から表現しないと伝わらないし、
何より、きっかけは沢山あるのに
チャンスをたくさん、逃していると
私は思うのです。


やっぱり、声をかけるのは怖いし
私も相手が憧れる人だったり、
好きな人だったり、存在が私の中で
大きな人や、出来事であればあるほど



自分から動くって、怖いショック雷





でもその怖さよりも、
一言伝えることができた自分に『自信』が
付くし、その結果がどうなったとしても
後々後悔があまりない!


だから、ちょっと連絡してみる。
ちょっと、コメントしてみる。
ちょっと、近くに座ってみる。
ちょっと、お菓子をあげてみる(笑)



その『ちょっと』が後々
何かに 【繋がるかもしれない】からウインクラブラブ
(ここは誰にもわからないところ!)





そして何より、明日何が起こるかわからない
そんな日々の中を生きてる気がするので、
やっぱり、伝えられることとか
気になることは【いま】やらなくちゃ。


と、私は何をどこからやっていこうか?
自分に問うて ノートにまとめる予定です♡






いま、ココアが飲みたいから
ココア作りに行こうかなぁ…ドキドキドキドキ






流れ星ダイエットインスタグラム 

アカウント検索▶︎▶︎ pecorii_diet



痩せることとか『変化』はきっと
過程がある方がわかりやすいし、
自分でも、いろんな事がわかるから
私はこんな記録も、インスタで更新します!

と、言っても
『毎日やらなきゃムキームキー』と焦ると、
私は自分を追い込んでしまうタイプだから



ゆる〜く更新していきます!
こちらもぜひ、よろしくお願いしますウシシラブラブ


↓  ↓  ↓







ps 書きたい事と、やりたいことが
追いつかなくて ムキーってなるガーンキラキラ
こういうときこそ、リラックス。






■その他、発信中アカウント♡




ラブレター…その他お問い合わせ
la.fleur.only1★gmail.com
★を、@に変更し送信してください!