cheek♡cheek♡cheek | LOVE the WORLD Diary♡かまたりほ




そういえば、ずっと欲しかった
ジルスチュアートのcheek
やっとこさ、買ったんだーっおねがいラブラブキラキラ





{F865B0C5-9E80-40EF-B085-B522054E0337}



{7465FDC8-55B3-4BE4-8A95-9C496F294D9C}





はぁー!可愛いーっラブラブラブラブラブラブ


私、化粧品がすごく好きでね!
よく1人で薬局やコスメコーナーに意味も
なく行くことが、多いのだけど、

cheekと口紅は、いつも気になったもの
集めてしまいます♪♪



私は元々肌が弱いのもあって、
かつニキビができやすい肌なのもあり、
海外化粧品があんまり使えない…ガーンハートブレイク

CHANELとかディオールとか
海外系の化粧品・特にベースメイクは
ほんとに肌荒れします。

だから、価格高いものが良いって訳では
全くないんだぁーということ!
私の今のベースメイクは、インテグレート





{DEBF4B1B-7D38-49DD-96C8-F0366F2CB402}




わたしね、綺麗な人しか、肌が綺麗でないと
化粧品のこととか、自分がやってて
おすすめなこととか、語ってはいけない。と
ずっと思っていたのね。


だから、私がそんなことを書いていくのは
すごく『無駄なこと』だと思っていたけど
私だから語れることはたくさんあるんだと
過去の私へ向けて書いてみようと、
そんなことを思っているのですおねがいラブラブキラキラ


私、ほんとは自分のこと語るの好き♪♪


いま使ってる、洗顔がすごくよくて
肌荒れも治ってきているし、
なによりお化粧ノリが良いから
また、それはそれでまとめていこーっと!


いまから脚と二の腕とマッサージしてから
寝ることにしますっ照れラブラブ