頑張らない過ごし方とはつまり…。 | LOVE the WORLD Diary♡かまたりほ






私の思う『頑張らない』生き方はつまり

"幸せ"を追うために いまを犠牲にする行為
をやめること、それをしてることを
自覚することなんじゃないかと思うのうーんピンク薔薇






私はもうそういう『がんばる』をやめて
どんな環境でも、まずは私が幸せで在る
ことからはじめようと思った。


そしたらね、なんとなんとそんなことを
実験できるような『環境』が現れた!!
なんてこった!!びっくりアセアセキラキラ





私は『会社』で、頑張りたいことが
見つかりました。

それをね、文字に起こしたくて取り急ぎ
更新したっ目ドキドキ



試したいのは、私がまず幸せであり
楽しくいることを職場で目指すこと★☆
常に常に、『いま』を楽しむ努力。


うーん!書きたいことが、溢れる照れラブラブ







{92404DB0-D364-4DD8-A1F6-207BAF14F896}