コンラッド東京アフタヌーンティーとあの日のソビト | Radiance the World ✳︎ かまたりほ

Radiance the World ✳︎ かまたりほ

▶︎2024.12冬婚┋157cm 骨格スト
▶︎感受性・恋愛・心の在り方について実体験とライフスタイルをブログ・YouTubeにて綴ってます♪
▶︎日常生活で-8kgに成功!筋トレ美容実践中
▶︎不定期でお話会・noteにて記事販売中






{DE7B5149-496C-4C43-9B60-D07B2DF744BA}

{A14655AB-D52B-4204-A14F-1C7AA5906061}






今日は、バイト先の友達(通称あやぱん)と
前々から予定していた、
コンラッド東京 アフタヌーンティーへ♡


こちらは『バレンタイン』をデザインした
アフタヌーンティーのセットで、
もうこの1つ1つのケーキの可愛さに、
終始きゅんドキドキと、ときめいてた!





コンラッド東京のホテルに、わたしは
はじめて行ったのだけれどやっぱり
いわゆる『優雅な』空間と時間に
2人で、ほっこりで照れラブラブ

私たちも普段バイトながらも
婚礼のバンケットスタッフとしてサービスの
仕事をしているからか??
サービスを『受ける側』というのが
どうしても、より心地よく感じる私です。



今日は春みたいに温かくて…
汐留からの景色もとーっても絶景♪♪

コーヒーと紅茶が本当に好きで、
日常ではそれとお水・お茶しか飲まないから
スタバとか、すぐに行けるお店もわたしは
本当に本当に好き。

でも、こういうアフタヌーンティーで、
ホテルのロビーに行くのも、幸せカナヘイうさぎカナヘイハート



私はよく、オズモール(OZ mall)
アプリからアフタヌーンティー予約します♪
オズモールは会員登録もあって、他にも

♡サプライズディナーの予約
♡ビューティー系の予約
♡女子会ランチの予約
♡ビュッフェの予約
♡季節に合わせたイベント予約

たくさん項目あって、利用しやすいから
よくアプリからチェックする時間が、
私は楽しかったりラブラブ


至福な時間の選択肢が、以前よりも
増えて行くのは嬉しい!たのしい!











そのあとは、『キセキ あの日のソビト

やっとこさ見れました(*^◯^*)♡

GReeeeNは中学のときに本当にずっと
聞いてきて懐かしくて、仕方ない。笑
映画は、その『キセキ』ができるまで、

GReeeeNが『GReeeeN』になるストーリー
に、わたしは感動して泣きましたしょぼん





{5F39ADF4-0C75-4C4A-9B27-01641C6372F7}






『あの日のソビト』は、"素人"

映画を見ててGReeeeNがはじめた
歌手活動は、『売れるため』ではなくて
ただ歌うのがたのしい っていう想いで
歌ってたことが 本当に人の心を
震わせる曲になって、日本中に響くのが
本当にすごいなーって想いました♪


♡日本で一番ダウンロード購入された曲
として、ギネス記録に残ってるらしい




ソビト=『素人』っていうのが、
なんかいいなっておもったんです。

ただ『やりたい』からやってみるとか、
医者にならなきゃ っていう思いあっても
好きなものや形にしたいものを、
そのまま『やりたいよう』に形にして

そういうのをやってみてもいいんだなって
わたしは素直に感じたんです。
その『やっぱりやりたい』っていうのを
わかっちゃう自分との葛藤が、
なんだか私は心に響いて仕方なくて。





私の『やりたいこと』というのは目立つ事

私は『目立ちたい』
なにか、私も自ら伝えたいことがある
っていう衝動がなんとなく、あって。

ただいまは打ちだせる『なにか』って
私はないなとも思うから、今はひたすら
私自身のことをひたすら書いてみよう
って、想ってます。



いまはそれが『やりたい』から、
ひたすら気がすむまでそれをやります♪

あとは、やっぱり本当は可愛くなりたい
というのも本音の自覚としてあるから
私は益々自分を可愛くしてあげたいドキドキ
楽しみだね!わたし(*^◯^*)





{EFCB64F1-FE38-4F81-B000-185700556C05}




私も自分から『女性性のこと』と、

シェア会をしたくて計画して募集中です♪




私はすぐにはうまくいかないのは、
『ちゃんと、弱い自分を知れよ』という
自分からの声だって想ってます。

失敗したとき、うまくいかないときは
ちゃんと落ち込めよって。
ちゃんと傷つけよって。

ただそれでも『やってみたいと』
いつかの成功に、いつかの結果に、
いつかの喜びにはならないから、やっぱり
私はいまこの私のままで、できることを
1個ずつやってみたいつながるうさぎカナヘイきらきら



好きな洋服を可愛く着たいわたしは、
現在できる範囲で、減量中です♪

(いま生理だから調節中だけど!)

そういうことも、もっと全出ししていこうカナヘイきらきら














現在募集中

♩2月11日土曜日開催
『ワンコインで甘くて幸せな時間を♡』
 バレンタインお茶会
自分が自分のセラピスト講座シェア会兼ねています!


♩私に気づけるのは『わたし』だけ。
自分で自分を落とし込んでいく
Take sessionのご提案


その他お知らせ 発信中項目

Twitterアカウント   @10riho09
Instagramアカウント  _riho.s
Facebookアカウント  鈴木理帆