"わたしが、知ったこと" | “私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

“私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

心と言葉|整えて自己肯定感を取り戻す|もれなく綺麗になる♡美容オタク|トキメキと愛嬌で生きている|心で痩せるダイエット5キロ痩せ続出!感情セッション|HSS型HSP・愛着障害体験| 【stand fm】聞いてわかるLive配信|cafe Disney 筋トレ 読書 イラスト描き




2016年になってから
"わたしが、知ったこと"


わたしは傷ついていたこと
その傷は、認めるのが怖かった事

でも本当は『怖い』と思ってただけ
本当は傷ついても大丈夫なわたしが
私の中にいたこと。



{40663144-9223-435D-ACCE-35B084ADCE73}



落ち込んでも自然と元気は
戻ってくること。

だから落ち込んでも、傷ついても
大丈夫なんだってこと。



傷ついた自分に出会えると、
幸せは、すぐそばにあることが
わかること。

私に『ある』ものは自然と
見えてくること。



物事は『ただ、そう』なだけな事。
良い、悪いは自分次第って事。

寂しさや悲しみがわかると、
喜びも嬉しさもわかること。

それをもっと全力で感じて表現して
認めてあげていいんだってこと。



女性は『いる』だけで幸せなこと。
本当はもっと純粋に
自分を大切にしてあげていいこと。

女性でいるだけで楽しいこと。
女性は自分を1番愛することが
1番幸せになれること。






{DB72A691-8ACB-4C3A-9514-337C35E466B8}



試してみたら、たくさん本当の
意味で腑に落ちること。

手帳に書いた願い事は
気づいたら叶っていること。



良いことも悪いことも、
自分が創っていること。

自分の心が、穏やかならば
起こる出来事はよく『見える』こと

自分の心が、荒れていて
それを必死に隠していたら

隠せなくなるぐらい荒れている様な
出来事を『自分で創る』こと。



本当はもっと全力で毎日を生きて
笑って過ごしていいこと。

本当はもっと全力で悲しんで
落ち込んでも立ち直れる『わたし』が
誰にしもに存在してること。



自分の傷に寄り添えると、
自分に優しくなれること。

自分に優しくなれると、
人にも優しくなれること。



心の優しさと豊かさは
自然と溢れだしてくること。

だから私も周りも自然と
幸せになれること。



だから、私はこの何気ない毎日が
色鮮やかに見えること。



{90DD90C0-A646-4967-9FBD-52A138CFCE73}












10月22日 土曜日 東京都内にて。
いまここ、等身大の自分のまま
満たされること
定員残り1名様


▷▷ご提案中セッション
"本来の私に戻っていく"
プライベート個人セッション

・少しだけ自分へ『希望』を
    見出したい…♡そんな方へ


▷▷直筆コラム掲載  こちらより

▷▷その他発信SNS

大学四年生/ありのままを生きる事
未来は創造できる?等身大を発信
ディズニー/読書/映画鑑賞/対話…etc


Twitter…こちら
      ♡Instagram…こちら 
             ♡Facebook…こちら



貴方のポチ!で何かが変わるかも?
気になったらクリック目ラブラブ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへにほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ