まずは日常の私に、ささやかな幸せを♡ | 自分の毎日に恋をして⭐︎トキメキDiary♡かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活




幸せ』は本当にすぐそばにあって
1つ気づけると、沢山の 私の幸せに
気づくことができます!

だから、今から幸せになることは

自分の選択次第です
自分で自分の幸せに気づき、
それを選択してあげられるか?(*^_^*)




{7AA38ABC-55A8-4AF4-8238-147CF5BA455A}



私にとって幸せな状態でいる事は
とんでもなく、難しくて
簡単な状態ではありませんでした。

それは今まで自分の幸せが何か?
そもそも、私ってなにか?
というものがわかっていなかったから




でも、1回自分で気づいてしまうと
色んな気持ちや本音の自分に、
許可を出す事ができるのですビックリマーク

あの人のやっていることが正しく
幸せなこととは限らないし、

マニュアル的な『幸せ』ではなく
私はなにが幸せで?
私は今後どういう選択をしたい?

そこに自分を向かわせてあげること
自分の幸せを選択し続けることが
何よりも大切なんですビックリマーク




だって最初からみんな『幸せ』に
在る為に生きてるから、

そのささやかな幸せを、日常生活で
選択し続けることは、

世間や社会がいう『苦労』とは
正反対のセカイ…。





でももうそんなことは置いておいて

矛先を自身に向けることおねがいおねがい

そしたら自然と自分に世間や周りが
適応してくるし、自分だけの幸せな
セカイはじんわり創れると思ってます




ささやかな幸せを まずは自分にドキドキ

それはいまからできること。

いまからそれを選択すること、
意図したことに向かうことは

いますぐ、誰にでもできることドキドキ






10月22日 土曜日 東京都内にて。
いまここ、等身大の自分のまま
満たされること
定員残り3名様!


▷▷ご提案中セッションメニュー

"本来の私に戻っていく"
プライベート個人セッション こちら

・少しだけ自分へ『希望』を
              見出したい…♡そんな方へ


▷▷直筆コラム掲載  こちらより

▷▷その他発信SNS

大学四年生/ありのままを生きること
将来は創造できる?等身大を発信中
ディズニー/読書/映画鑑賞/対話…etc


Twitter…こちら
          ♡Instagram…こちら 
                    ♡Facebook…こちら



貴方のポチ!で何かが変わるかも?
気になったらクリック目ラブラブ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへにほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ