あれから2 週間



12月は、サンタさんが
忙しいからね。

大人になった長男は

気遣いの人。。。
そう思ったけど


2月に連休とったから
年末年始は仕事ある。


これは、長男自身が 


あ〜、俺 今忙しくて

母さんのサンタネタに

付き合ってるヒマがないんだよね。


と言っているのだろうか。







と思いながら、私は暇なので
おっさん彼氏とのラインの途中に
さり気なく

サンタネタを入れてみたら




秒で返信が来たが




俺もそこそこ暇だけど


サンタネタに

付き合ってるほどのヒマではないんだよね。



と言っているのだろうか。





ちなみに、オッサン彼氏とは
明日ひさびさに会う予定なので 
時間を確認したら






とくに、久々ではなかったようだ。