おにぃちゃんが3歳になって、おじぃちゃん👴にカッコいい🚍青い車を買ってもらいました。
おにぃちゃんが乗ります爆笑
おじぃちゃん👴のおうちの広いリビングにある大きなテーブルの周りをぐんぐん走ります。おにぃちゃん、にこにこニコニコ一人で楽しくドライブ。

ニコニコりくもやりたい♥️

りく、1歳。りくがおしゃべりできるようになるのは実はもう少し先なのですが、おにぃちゃんはりくのお顔を見ればだいたい気持ちがわかります。

爆笑順番でやろう。✊✌️✋じゃんけんね。
おにぃちゃんからじゃんけんの提案。一周したらじゃんけん。勝った人がのって、一周したら、またじゃんけん😆

じゃんけんぽん!!
おにぃちゃんが✊
りくが✋

りくの番ね!
交代!
おにぃちゃんが代わってくれます。
りくが楽しくドライブ一周

じゃんけんぽん!!
おにぃちゃんが✋
りくが✊
二人ともにこにこ爆笑ニコ

また、りくがしゅっぱーつ🚍

(  -_・)??
おにぃちゃんとおかあさんとおばぁちゃんと、顔を見合せ😅苦笑い。

じゃんけんぽん!!
おにぃちゃんが✌️
りくが✋

二人ともにこにこ爆笑ニコ
また、りくがしゅっぱーつ🚍

あれ???びっくり

やっぱり、りくがしゅっぱつ??

りく、✊と✋はできるけどね。
🚍は代わってくれないねキョロキョロ

りくのドライビングテクニックに免じて(´・ω・`)?
りくだけが楽しんだ?じゃんけんドライブ

おにぃちゃん、高校生。
りく、中学生。
おかあさんと3人でイタリアンレストラン🍴🍝
パスタセット、パン、ピザ…
たくさん注文してどんどん食べます。

よし!あとこれ食べて帰るか!

高校生のおにぃちゃん。満腹ながら残りピザ一枚に手を伸ばしたら…

じゃーんけん…口笛
りく、突然のじゃんけん戦闘体制☆

え、おまえ、まだ食いたいの?
んじゃ、いいよ。

笑顔でピザゲットのりく。

おにぃちゃん、もういいの?

あー、べつに。ちゅうがくのときって、めっちゃ食えたよなぁ。

✌️ができてもできなくても、
結局はすべてりくのもの🎶