お風呂で暖まったあと、布団乾燥機をかけるのが寝る前の儀式。ほかほかのあったかい布団にはいれるもんね。

おにいちゃんはもう小学生。手際よく乾燥機をかけて寝る準備。
そこに、とことこ、やってきた保育園児のりく。まだ、暖めていないお布団に入る。

さむーい、さむーい
つめたーい、つめたーい

りく、ぼくのお布団もう暖まってるよ。ぼくのお布団に入って待っていてもいいよ。

わぁ、あったかーいニコニコ

せっせとりくのお布団に乾燥機の準備をするおにぃちゃん。りくがさむいさむいいうからかわいそうになったんだね。
やさしい♥️と感動していたら

おにいちゃん、ぼくのお布団、暖まったら、ちゃんと整えておいてねニコニコ

うんウインク

え?末っ子ってこんなん?
おにぃちゃんてみんなこんなに、面倒見いいの?

ことしはりくは受験生
おにぃちゃんは帰省中
兄「 そろそろ、風呂でもはいっかなぁ。」
おふろの湯はりをする
兄「あれ?りく、いなくね?もしかして、風呂はいってんの?まじ?とられた🤣🤣」

もちろん、おふろの準備をしたのはおにぃちゃん。いつのまにか、一番風呂にはいってるのはりく。

関係性はかわりません。