うっちーが『EUROSPORT』が選ぶ
CL1stlegのベストイレブンに選ばれたそう

いや、やばくないですか!!
なんなんですか!!
かっこよくてサッカー上手くてしかも、CLベスト8でベストイレブンとか

もはや日本で敵なし

といっても過言じゃない…
サッカーファンならね

ちなみに評価では
『対戦相手のインテルで同ポジションを務め、世界的な名声を得ているマイコンを上回るパフォーマンスをしたと言っても過言ではない』
とも書いてます(T^T)
んー、
まあこの前の試合は、ねえ~
もし2ndlegでもベストイレブンなら、完璧にやばいでしょ!笑
普段ブンデスの試合はさらに有料だから見れてないけど…
今年はシャルケ、リーグ10位前後だっけ?
それでCLベスト8、もしかしたらベスト4…
来シーズン離れる選手が多いってことも有り得るかも

このCLで優勝しない限り来年はCL出場ほぼ無理だよね?
うっちー、このCLでもっと輝いたらどうなるんだろう

笑
長友みたいにビッククラブに移籍する日も遠くないかも(^O^)
あっ
移籍といえば、川島、またプレミアのチームからオファーがきたそう

でもGKって全く出れないこともあるしね…
移籍した後大変そうだけど

でも
最初からプレミア、セリエA、リーガとかに行かなくても
残留争いしたチームからでも移籍して行けるって
そういうところにも海外移籍の意味ってあるのかなあ…と思いました

ちなみにベルギーのリーグってどんな感じのレベルなんですか?