ひっさびさの更新!*

コメ*ペタしてなくて本当ごめんなさいハートブレイク





では!

これから
\モンテvsセレッソ/

行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛




去年の最終節ぶりのNDスタ!

久しぶりすぐる(゜∇゜)





観戦レポは
帰ってきたら書きますね~リボン










(あ、余裕なくて書けなかったらごめんなさい!)
うっちーが『EUROSPORT』が選ぶ
CL1stlegのベストイレブンに選ばれたそうSoccerDiary!-ファイル0064.jpg
 
いや、やばくないですか!!
 
なんなんですか!!
かっこよくてサッカー上手くてしかも、CLベスト8でベストイレブンとかSoccerDiary!-6__aW1hZ2UwMDQy.gif
 
もはや日本で敵なしSoccerDiary!-d73648ae22a6a671fc35ac76f77f6e52ca0e0003.gif
といっても過言じゃない…
 
サッカーファンならねSoccerDiary!-c12fc2ba96477eb4f5ab6328ba074b7e.gif
 
 
ちなみに評価では
 
『対戦相手のインテルで同ポジションを務め、世界的な名声を得ているマイコンを上回るパフォーマンスをしたと言っても過言ではない』
 
とも書いてます(T^T)
 
マイコン越えSoccerDiary!-6__aW1hZ2UwMDQy.gifSoccerDiary!-6__aW1hZ2UwMDQy.gif
 
んー、
まあこの前の試合は、ねえ~
 
もし2ndlegでもベストイレブンなら、完璧にやばいでしょ!笑
 
 
普段ブンデスの試合はさらに有料だから見れてないけど…
 
 
今年はシャルケ、リーグ10位前後だっけ?
 
それでCLベスト8、もしかしたらベスト4…
 
来シーズン離れる選手が多いってことも有り得るかもSoccerDiary!-3__MTFfX2FXMWhaMlV3TURRMg==.gif
 
 
このCLで優勝しない限り来年はCL出場ほぼ無理だよね?
 
 
うっちー、このCLでもっと輝いたらどうなるんだろうSoccerDiary!-ファイル00200001.gif
 
 
長友みたいにビッククラブに移籍する日も遠くないかも(^O^)
 
あっ
 
移籍といえば、川島、またプレミアのチームからオファーがきたそうSoccerDiary!-13__MTAuMTEwNDAzLjE3NDgyOV9fODEyVA==.gif
 
でもGKって全く出れないこともあるしね…
 
移籍した後大変そうだけどSoccerDiary!-61afa10b.gif
 
 
でも
最初からプレミア、セリエA、リーガとかに行かなくても
 
残留争いしたチームからでも移籍して行けるって
 
 
そういうところにも海外移籍の意味ってあるのかなあ…と思いましたSoccerDiary!-a4a5d413_75.gif
 
 
ちなみにベルギーのリーグってどんな感じのレベルなんですか?
おはようございます!SOCCER#AYU-3__MTFfX2FXMWhaMlV3TURRMg==.gif
 
昨日の余震で停電…SOCCER#AYU-101227ZVSJLB003.gif
 
 
さっき回復しましたSOCCER#AYU-moco0072.gif
 
 
避難している人を考えると何でもないけど、
やっぱ不便SOCCER#AYU-86e513.gifSOCCER#AYU-dd10cf.gif
 
 
学校も今日無くなったし(T^T)
 
今日からだったのに-SOCCER#AYU-101227ZVSJLB003.gif
 
あーあ(ToT)
 
 
なので自宅待機SOCCER#AYU-ファイル0044.jpg
 
あとでSoccerネタでも書きますSOCCER#AYU-ファイル0037.gifSOCCER#AYU-13__MTAuMTEwNDAzLjE3NDgyOV9fODEyVA==.gif
 
 
 
SOCCER#AYU-ファイル0076.jpg
まだ何も終わってないねSOCCER#AYU-moco0072.gif
 
これからこれから!!(`o´)
 
共に生きよう!