3:45~

いよいよ
インテルvsシャルケ



うわわわああああ(゜∇゜)


めっちゃ楽しみww


結局、
これからallして観戦しますっ\(☆o☆)/

ツイッターでは
早起き組と貫徹組
いるけど~笑



わたしはそれまで勉強(=゜-゜)メモ





内田篤人の勇姿を♪~θ(^0^ )
長友佑都が交代枠で出ることを祈って…(;o;)


まあ


まだどっちも分かんないけどサッカー


もうね~

まずあのアンセム大好きなんですよ!!!笑


共感してもらえる方(‘o‘)ノ


あれはかっこよすぎです!!!




ちなみにわたしはどっちが勝ってもいいけど…


そのあと

ベスト4で

マンUかチェルシーとあたるのも


胸熱すぐるww




前回は我が家で

アーセナルvsバルサ

の方が盛り上がってたので

日本人対決に注目です\(^O^)/
昨日のチャリティーマッチ最高でしたねラブラブ!

国歌で涙こらえました笑

まあ、そこからはもうねニコニコ?

あえてもう書きません!(^^)



それに
昨日の試合でさらにJ再開が楽しみになりました~(;∇;)/~~





と!

そんなとき(」゜□゜)」

今日、お父さんがホーム開幕戦

\モンテvsセレッソ/


チケット持って帰ってきてくれあああのラブラブ!


しかも!



メインスタンドSS席
最前列の指定席!!!



うひょそ~( ~っ~)/

やったああ(-^〇^-)


たのしみでならないんだが(ToT)


うはうは(=゜-゜)(=。_。)


まあNDスタだから最高に見える訳じゃないと思うけど!笑


いつもはバックスタンドだし~リサイクル


絶対いいでしょグーグー



セレッソだから

乾/茂庭/清武/丸橋/ピンパォン
か~!
(有名どころ?)
GKも韓国代表じゃなかったっけ??



香川、家長いなくても十分な戦力じゃん(;∇;)/~~


あ、
バンさんも来ないかな~?




とりあえず、これを励みに1ヶ月過ごすか…笑


PS.C大阪もうれしいけどGでこの席だったら絶叫してたかな笑
いよいよですねグーサッカー


いや、もおやばいです

TV観戦だけど全力で応援するZE(`∇´ゞ



慈善試合…
車で1時間の所が大変な被災地だということを忘れず、

観戦できることに感謝したい!!



...なんかこのままいったら
国歌斉唱で泣きそうだわ...ガーン



キングカズが国歌斉唱か


リアルタイムでキングカズの活躍を観てた訳じゃない私でも


胸熱ww(;∇;)/~~



この試合、どちらを応援するか迷いに迷う(=。_。)

決めてない!


でも小笠原は全力で応援したい!!!


正直今まで小笠原があんなんだと思わなかった(;_;)

連日のお話にほんと涙ガーン

たぶんピッチにいる選手の人一倍思い入れがあると思う(;_;)


最高の試合になるといいなグー





あ~もうなんか…


ねえ笑


同じピッチの上に

CLベスト8チームに所属してる選手が2人!!!!

多くの海外組(=゜-゜)リサイクル


最高のJ戦士


Jの有望な若手


去年のJ1.J2の得点王



J1優勝グランパスから絶対的な3人(ピクシー含!)




私がサッカー詳しくない時でも知ってた小野俊輔中澤川口…など
長年サッカー界を支えてきた選手…




キングカズ!



いやー(ToT)あせる

どんな試合になるかな




We'll Never Walk alone!

感謝の気持ちを忘れずに
家族で楽しみますサッカー