3:45~
いよいよ
インテルvsシャルケ
うわわわああああ(゜∇゜)
めっちゃ楽しみww
結局、
これからallして観戦しますっ\(☆o☆)/
ツイッターでは
早起き組と貫徹組
いるけど~笑
わたしはそれまで勉強(=゜-゜)
内田篤人の勇姿を♪~θ(^0^ )
長友佑都が交代枠で出ることを祈って…(;o;)
まあ
まだどっちも分かんないけど
もうね~
まずあのアンセム大好きなんですよ!!!笑
共感してもらえる方(‘o‘)ノ
あれはかっこよすぎです!!!
ちなみにわたしはどっちが勝ってもいいけど…
そのあと
ベスト4で
マンUかチェルシーとあたるのも
胸熱すぐるww
前回は我が家で
アーセナルvsバルサ
の方が盛り上がってたので
日本人対決に注目です\(^O^)/
いよいよ
インテルvsシャルケ
うわわわああああ(゜∇゜)
めっちゃ楽しみww
結局、
これからallして観戦しますっ\(☆o☆)/
ツイッターでは
早起き組と貫徹組
いるけど~笑
わたしはそれまで勉強(=゜-゜)

内田篤人の勇姿を♪~θ(^0^ )
長友佑都が交代枠で出ることを祈って…(;o;)
まあ
まだどっちも分かんないけど

もうね~
まずあのアンセム大好きなんですよ!!!笑
共感してもらえる方(‘o‘)ノ
あれはかっこよすぎです!!!
ちなみにわたしはどっちが勝ってもいいけど…
そのあと
ベスト4で
マンUかチェルシーとあたるのも
胸熱すぐるww
前回は我が家で
アーセナルvsバルサ
の方が盛り上がってたので
日本人対決に注目です\(^O^)/

?


