学生時代に大事なのは何を学んだかではなく、どうやって学んだかだ 今回の名言は誰のだかよく分からないわ(笑) つーわけで一昨日(17日)の出来事ね この日は勉強以外にしたのは父の日のお祝いだね 父親には父親以外の家族から服をプレゼントしたぜなかなか喜んでくれた良かった 夜飯は豪華に家で焼き肉したぜ超美味しかった久々に牛タンも食べられたし良かった なかなか良い一日だったぜ 次は昨日(18日)の出来事!!