今回はマルチナ・ヒンギスの名言ね!
つーわけでめちゃくちゃ久々になってしまった…。明日高総体なのに何起きてんだ俺(笑)
5月22日~の出来事ね!
22日ね!この日の昼休みは中庭公開応援やったんだけどなんかな。あんま良くなかった。初めて笑われたよ。俺の努力足りなかったなと思い返すことの多い応援でした。
23日は放課後チアと次の日に控えた高総体壮行応援の合練したな。そんくらいだな(笑)チアと駐輪場であと何回合練できるんだろうな(笑)
24日は高総体壮行応援あったよ!この日はしっかりとしたパフォーマンスを行えたから良かった。本当によかった。あと、最後の夜練もやったよ!いやー、楽しかった!良い一日だった。あと、部活の卒業写真も撮ったよわ(笑)
25日は最後の体育館練習有ったよ。なんか最後って言葉がいやだな。できるなら終わって欲しくねーもんな(笑)この日は副顧問の先生が来てくれたよ。顧問の先生は風邪引いたんだと(笑)部活後はOBの先輩に奢ってもらったよ(笑)嬉しかったけど毎回ながらの無茶ぶりが酷かったな(笑)
26日は最後の土日練…。もう、ひたすら騒がせてもらいやした。
なんか凄いざっくりだな(笑)
次は27日の出来事からね(笑)
Android携帯からの投稿
つーわけでめちゃくちゃ久々になってしまった…。明日高総体なのに何起きてんだ俺(笑)
5月22日~の出来事ね!
22日ね!この日の昼休みは中庭公開応援やったんだけどなんかな。あんま良くなかった。初めて笑われたよ。俺の努力足りなかったなと思い返すことの多い応援でした。
23日は放課後チアと次の日に控えた高総体壮行応援の合練したな。そんくらいだな(笑)チアと駐輪場であと何回合練できるんだろうな(笑)
24日は高総体壮行応援あったよ!この日はしっかりとしたパフォーマンスを行えたから良かった。本当によかった。あと、最後の夜練もやったよ!いやー、楽しかった!良い一日だった。あと、部活の卒業写真も撮ったよわ(笑)
25日は最後の体育館練習有ったよ。なんか最後って言葉がいやだな。できるなら終わって欲しくねーもんな(笑)この日は副顧問の先生が来てくれたよ。顧問の先生は風邪引いたんだと(笑)部活後はOBの先輩に奢ってもらったよ(笑)嬉しかったけど毎回ながらの無茶ぶりが酷かったな(笑)
26日は最後の土日練…。もう、ひたすら騒がせてもらいやした。
なんか凄いざっくりだな(笑)
次は27日の出来事からね(笑)
Android携帯からの投稿

でも来てくれた先輩からは色々教えてもらったからすごく為になったよ!
本当にダルかったわ。ひどい一日だったよ。でも、小説版斉木楠雄のΨ難を勝ったからそんなこと吹っ飛んだけどな(笑)やっぱ麻生先生の作品面白いな!ぼくわた分かる人なんてもう居ないだろうしな…(泣)

スープもあっさりとしてて俺好みの味だった!これは食べるべきだわ(笑)
流石に部活行かないとな…。
楽しい時間だったよ。色々話せて。青春してぇな(∩´∀`∩)